“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

夕飯の食材を買いにスーパーに行ったら、
目が不自由で白い杖をつきながら一人で品物を探している方がいらっしゃいました。

声をかけたら、
その方のお買い物を手伝わせていただく事が叶って、嬉しかった‥!のですが、

お肉のパック詰めやお惣菜など、“触っただけではそれが何かが分かりにくい物”が沢山あるのを知りました!
( ̄□ ̄;)

あと、価格も分かりにくいはず…。

ポップとか値札とかに点字が添えてあったら良いのにな~と思いました。
( ´△`)

もし私が店舗を持つ側になったら、この経験を生かそうと思いました。

今日、私にこうした気づきを与えてくれた、お手伝いさせて下さったあの方に感謝です♪(*´∇`*)

[2012/09/03 23:27] | 雑記録
トラックバック:(0) |

確かに・・・
-
少数派の事って忘れがち・・・。
まだまだすべての人達が安心して外で、何かをするのには
改善が必要ですね。

ありがとうございます♪
かなこ
コメントありがとうございます!
本当にそうですね。

気づいた人が小さな事を始めるだけでも変わっていくと信じてます♪

コメント:を閉じる▲
DSC_1410.jpg
来週からデンバーでミネラルショーが開催されます。

アメリカのミネラルショーは、マイナー(鉱山主)さん達も集まるので、石を学ぶには最高だと思います。

石の勉強と買い付けをしに行きたいなぁ…!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
...
講座で、色んな石をみなさまにお見せした時、
みなさまが目をキラキラさせて、笑顔で楽しそうにされる様子を見るのが大好きです!!

みんなに楽しんでもらえるカワイイ石達を持ってきた~い!
\(^▽^)/

お陰様で、夫もアクセサリー製作活動を頑張っていまして、
受け取る方の喜びの為に”品質の良い石“にこだわるようになり、
日本では高かったり、手に入りにくいビーズやルースもここで入手したいなぁ~!

そのための軍資金が欲しい!!
あと、夫が「一人でアメリカは心配」というので、一緒に行ってくれる人も!
(*≧∀≦*)

[2012/09/03 17:42] | 雑記録
トラックバック:(0) |

マーリンさんのエネルギーオイル♪

私の講座の生徒さんやクライアントさんは既にご存知の方も多いと思いますが、
マーリンさんはアメリカ人の方で、ご夫婦でエネルギーオイルを始めとするニューエイジの為のマジカルアイテムを創られています。
サンタクロースそっくりの、シャイな方です♪

私はマーリンさんのオイルが大好きで、
今までも色々とオイルから恩恵やサポートを得てきました♪
(*´∀`)♪
あまりにも好きなのと、
日本でこのオイルを必要とする人にも届けたいと思って、
ついには輸入販売もしてしまっている程です。
(惚れてます。( 〃▽〃))


で、
昨夜、初めてこの『ハートシャクラ(チャクラ)』のオイルを使いました♪

次の人生のステージへ昇るのに邪魔なカベが私のハートに在るのを感じたので…
( ´△`)
お風呂に一滴たらして入浴♪
眠る前に、『ハートシャクラ』のオイルと『ヒーリング』のオイルを混ぜたものを、メインの7シャクラに塗り込んで寝ました。


そーしたら、
今日1日、ヒーリングと変容がエネルギーレベル(エネルギー体)で起こって動けませんでした!眠りっぱなし!!
びっくり!
マーリンさんのオイル、相変わらず効くなあぁ~!!
(@ ̄□ ̄@;)

以前から、
ガッツリした変容と癒しが起きている最中はいつも眠り
に入りますが、今回もそうでした。
(変容の時、眠るタイプの人、
けっこういらっしゃると思いますが、私もそのタイプです。)

そんなこんなで今日1日は、グランディグ無しの状態で眠りっぱなしでした。
この変容が終わった時、ステージアップしているのを知っているので、どうなるか楽しみです♪

もっともっとハートで生きていたいな♪
変容後、その望みに更に近づけてると嬉しいです♪


マーリンさんの素晴らしい創造に感謝しています♪
Love♪(^∇^)

[2012/08/21 00:24] | 雑記録
トラックバック:(0) |
2012年7月28日、
メロディクリスタルヒーリング東京教室2期生さんのご案内のもと、夫の二郎と一緒にお伊勢参りに行ってきました♪

特に二郎はずっと「伊勢に行きたい~」と言っていて、念願かなった形です!


DSC_1060.jpg
27日深夜、新宿発、高速バスで移動~♪お伊勢へ出発です♪


DSC_1064.jpg
途中のターミナルで見つけた『ピンク・オレ』!
山梨は桃が名産なのね~!


DSC_1065.jpg
翌朝、伊勢市駅へ到着!!
駅そばのコンビニで、伊勢の地ビールを発見!!
飲みたいけど、これから参拝で荷物になるので我慢!!


DSC_1070.jpg
伊勢神宮外宮に到着♪
お天気は快晴。みるみる気温が上がって行きます。


DSC_1076.jpg
外宮にあった、しめ縄で囲われていた石ちゃん。
なんだろう??どんな由縁の石ちゃんだろう??

外宮の池には亀ちゃんも泳いでいて、鳥ちゃんの水浴びも見れました♪♪


DSC_1078.jpg
豊受大神様にご挨拶♪


DSC_1091.jpg
月読宮へ到着♪
自然やその場のエネルギーは、外宮よりこちらの方が私の好みでした♪


DSC_1113.jpg
月読宮で祈願♪
マヤ歴2012年を迎え、皆様の祈願もお届けしてきました♪

月読宮を後にして、サルタヒコ神社へ行きました。
サルタヒコさんのお膝元では、お参りして、休憩をとりました♪


DSC_1119.jpg
サルタヒコ神社の後、伊勢神宮本宮へ。
その前に、松坂牛丼でエネルギーチャージ!!


DSC_1132.jpg
伊勢神宮本宮で放し飼いになっていた鶏ちゃん達♪♪
かわいい~♪♪


DSC_1141.jpg
いよいよ本命、伊勢神宮本宮におわします天照大神様にご挨拶!
もちろん、皆様の祈願も一緒にお届けさせて頂きました!!


DSC_1152.jpg
天照様のお社の前で、今回のお伊勢参りを案内して下さった、東京教室2期生さんとそのお姉さんと合流♪
皆で本宮を巡った後、日差しに焼かれた身体をビールとかき氷でクールダウン♪

次回は涼しい季節に正装で来て、特別参拝に挑みたいと思います♪♪


DSC_1158.jpg
夕方、名古屋から千葉に向けて出発。
新幹線内でちょっと早い夕飯。名古屋で買ったお弁当♪いろんな味のお稲荷さんが楽しめて美味しかったです♪♪

にゃんこと鳥ちゃん、カメと暮らしている為、一旦千葉に帰宅。
翌日は北海道へ出発です♪

[2012/08/01 19:18] | 雑記録
トラックバック:(0) |
2012年6月1日、サロンの大家さんから電話が来ました。

「マンションの更新が近づきましたけど、どうします?」

いつもなら、迷わず「更新お願いしま~す」と答えるのですが、
この時はなぜだかハートがストップをかけて、「すみません、少し考えさせて下さい」と答えました。


自分でもこんな返事をしたのが驚きです。
それから1週間、自分のハートを振り返り、考えました。

ハイアーセルフから下りてくる声は

『あなたが本当にやりたい事をやる時が来ました』

私が本当にやりたい事‥
それは、数年前から思い描いてる

天然石カフェ&ヒーリング施設!!

これは、
千葉のサロンを開いた時に
「心を癒すセラピーや代替療法を広く正しく伝える場所が欲しい」
と思ったのがきっかけで、ずっと抱いている夢です。

この仕事をさせて頂く中で、つくづく、
こうしたセラピーを必要としている人(潜在的な需要含め)は多くいるのに、その情報が必要な人へ届きにくい現実を体感していました。

その当時、メディアなどでは、セラピーやヒーリングをオカルトティックや神秘主義的な表現で面白く伝える事が多かった為、
オカルトやスピリチュアルに興味がある人にしか受け入れられにくいのではと思いました。
その他の癒しを必要とする一般の人達にも多く広く知ってもらうためには、オカルトティックやスピリチュアリティだけではなく、きちんと『セラピーとはどんなものか』『これでなぜ心が癒されるのか』を正しく伝えなくてはいけないのではと思いました。

また、私のセラピスト養成講座などで巣立った生徒さん達がセラピストとして安定して活躍する為にも、世間の認知と需要は必要な要素です。

そこで、思いついたのが“天然石カフェ”!

天然石は、目に見えて手に触れる事が出来る現実的な存在物で、スピリチュアルや目に見えない物に抵抗ある人にも受け入れられやすい物の一つだと思います。
石は科学的な効果も説明しやすいものです。

そこで、天然石(鉱物界)を窓口にして、カフェという“交流”が存在する場所を創り、
そのカフェに、クリスタルヒーリングや、他のヒプノセラピーやレイキヒーリング、オーラソーマなど、各種セラピーや代替療法の情報を置いておき、必要な人に届くようにしておけば‥と思いました。

♪1F天然石カフェ♪
♪天然石と触れ合いながらカフェで楽しくお茶の時間を過ごせる。
♪お肉を食べる人とベジタリアンの人が一緒に食事を採れるメニュー♪
♪心の癒しやセラピーを必要としている人がそれらと出逢えるように、その情報を正しく伝わる形で置いておく。

そして、カフェの2階に天然石とヒーリング雑貨を置いておき、訪れる人たちに触れてもらえるようにして、

♪2F天然石ヒーリング雑貨♪
♪実際に天然石やオラクルカード、クリスタルボウル等に触れて頂けるスペース。

更に3階には、個人セッションを行えるブースの様な部屋を創り、各部屋に色んなセラピストさんやヒーラーさんがいて、訪れた人が選んだセッションを受けられる場所にしたいと思いました。

また、その部屋を
「勉強してセラピストやヒーラーになったはいいけれど、場所が無い!」
という方に使って頂けるようにしたいです♪

また、セミナーや教室を開ける場所も一緒に併設して、
セミナーをやりたいセラピストさんに活用していただいたり、カフェに訪れる人も気軽に参加できる場になれたらいいなぁと思っています。

♪3Fセッションブース♪
♪セラピーを受けたい方に個人セッションを受けて頂ける施設。各種セラピーを提供するセラピストさんの中から、その時受けたいセラピーを選んでもらえる。
♪資格はあっても場所が無いセラピストさんに、活躍の場所としてブースを利用してもらう。
♪セミナーを開きたいセラピストさんに、場所を活用してもらう。

♪これらの施設で働く人達が、そこで働くのが幸せであったり夢が叶っている状態であるような雇用を生み出す♪ 


‥とまあ、そんな夢を数年前から胸に抱いています。
私はHPのプロフィールにも書いている通りの貧乏一家の娘ですし、資産もありません。
どういうルートで叶っていくのか、今現在は見当もつきません。

でも、きっと何かが起こると思います!!

人は思い描ける夢は叶えられると信じています!


とにもかくにも、
今回、サロンの更新をハートがストップをかけた事と、
本当にやりたい活動スタイルは上記のスタイルで、それは、今までのサロンの部屋ではとても叶えられないので、退去する事に決めました。

去年からずっと出張と講座に忙しくしていて、自分でもイキナリ退去を決める事になるとは夢にも思っていませんでした。
自分の決断に自分でも驚きです。

私は新年を迎えると、大体その一年の流れや起こる物事が浮かぶのですが、今年は6月以降が分からなくて、まるで予定が立てられず白紙の様な状態でした。
これは珍しい事で自分でも不思議だったのですが、コレ(退去)が待っていたんですね。納得。


サロンは私にとってとても大切な場所だったので、
退去を決めるまで、すごーく迷ったし悩みましたよ!

鉱物界に相談した時は

『不安なのは未来の情報が少ないからです。
あまりにも不安ならばそのままサロンを維持しても良いですが、私たちは退去を勧めます。』


というメッセージをもらい、

金沢の癒しフェスタに参加した時、
私の教え子さんのマナカードを受けた時は(この時は退去を決めてました)、

『新しい扉が目の前に開いています!それをくぐって下さい!
自分にストップをかけないで。新しい可能性が待っています。それをやらない方が不思議なほどです。
それを叶えた時、沢山の人達を結びつけそこに愛や喜びが起こります。』


というカードからのメッセージを受け取りました。


そんなこんなで、
ドタバタと退去を決め、更新期日の7月11日に、今までサロンとして使っていたマンションの部屋を退去しました。

DSC_0926.jpg
沢山のクライアントさんや仲間たちとお話をして過ごしたリビングルーム♪

DSC_0918.jpg
サロン後半は、石ちゃん達を並べてショールームとなっていた和室♪
石いっぱいの幸せ空間でした♪

DSC_0925.jpg
ヒプノ用のこだわりカウチ♪クリスタルヒーリングやレイキヒーリングはお布団で施術させて頂きました♪
カウチもお布団もお疲れ様♪♪

(退去前でちらかってる写真でごめんなさい;)

このお部屋でサロン活動をさせて頂いて、沢山の経験やクライアントさん達との素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♪
私の人生の大事な経験として血肉になっています。
お部屋に感謝♪♪
家具にも、道具達にも感謝♪♪

お部屋にも道具達にも、た~くさん「ありがとう~!!」と言ってサロンを退去してきました。
次にこのお部屋を使う方にも沢山の幸せが訪れますように!!

DSC_0941.jpg
荷造りを手伝ってくれたお友達の労をねぎらうために、インド料理のお店へご招待♪
数日間に渡った荷造り&退去に協力してくれてありがとう~!



次の新しいサロンはどこになるのか、どんな形になるのか、これからゆったり考えていきます。
宇宙の流れにそって♪

その間、私と同じように講座を開く事ができるティーチャーさんを育てる為の講座づくりや、
ワークショップのマメな開催、オリジナルヒーリングワークの体系作り、オラクルカード作り、本の原稿書きなど、
今やりたい事に専念していきます。

直接対面の個人セッションはしばらくの間お休みですが、
ワークショップやセミナー、養成講座、遠隔セッションは今まで通り続けていきます♪

ブログ、フェイスブックでもマメに活動報告をしていきますね!
フェイスブック名→「川野辺 加奈子」


今後どうなっていくことやら!
ただ、これからも今までのように一つづつ出来る事から夢を叶えて行くのは間違いありません。
どうぞお楽しみに~♪♪
そして、応援宜しくお願い致します♪♪

[2012/07/17 17:34] | 雑記録
トラックバック:(0) |

はい!
shion
応援させていただきます(*^_^*)

Re: はい!
かなこ
> 応援させていただきます(*^_^*)

わ~い!ありがとうございます!!
嬉しすぎます~(ToT)

shionさんの夢も叶いますように!応援します!!


sumi
ちょうど1か月前の新月の日に、手帳に書いたことと一部同じことが書かれてあってビックリしました!
石と触れ合えるカフェとかイイな~って♪

かなこ先生の未来、楽しみです♡(^^)/

Re: タイトルなし
かなこ
> ちょうど1か月前の新月の日に、手帳に書いたことと一部同じことが書かれてあってビックリしました!
> 石と触れ合えるカフェとかイイな~って♪
>
> かなこ先生の未来、楽しみです♡(^^)/

すご~い!!シンクロですね!!!

一緒に夢を叶えましょう~!応援しています♪♪

コメント:を閉じる▲
昨日は、千葉で『ウィンドウクリスタルの使い方講座』を開催させて頂きました♪

梅雨空のなか、お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪
m(^▽^)m

ウィンドウクリスタルはその“窓”にあらゆるものの本質を映し出すクリスタルです。
クリスタルの本にもやり方が載っていますが、それを読んだ時、
「読んだだけじゃ、中々やりにくいのではないかな~。実際にクリスタルを使って教われる場があるといいよな~。」
と思ったのと、
実際に自分が使っていて、とても便利なクリスタルなので、この恩恵を必要な人達に分かち合いたいと思い、
この講座を作って開くに至りました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ウィンドウクリスタルを通して、私も、参加者さんの皆様も、様々な体験や気づきを得られたのではと思います。

参加して下さった皆様、一人一人に感謝をおくります。
ありがとうございました~!!
楽しかった~(*´∇`*)!!

[2012/07/02 10:41] | 雑記録
トラックバック:(0) |

今日はメロディ♪クリスタルヒーリング東京教室1日目を開催させていただきました♪

やっぱり、セミナー楽しいです♪教室ごとの生徒さんの体験や反応に教わることが沢山あります!!
参加者の皆様に感謝♪
ありがとうございます♪
(*≧∀≦*)

千葉に戻る前に腹ごしらえ♪
生姜担々麺…すりおろし生姜がてんこ盛り!!
効く~!!(>_<)

[2012/05/03 19:32] | 雑記録
トラックバック:(0) |
DSC_0716.jpg

師匠のメロディからプレゼントされたマグカップ♪

『Live Laugh Love』とは、アメリカでポピュラーな諺のようで、
『よく生き よく笑い 沢山愛する』
といった意味だそうです。

... メロディさん、お父様の形見の金の指輪を溶かして創ったというペンダントを見せてくださいましたが、
そのペンダントも
『Live Laugh Love』の文字でした。

私も、よく生き、よく笑い、沢山愛して生きます♪

『生きて笑って愛!!\(^o^)/』

[2012/05/02 18:59] | 雑記録
トラックバック:(0) |
昨日は千葉でコミュニケーション講座を開催させていただきました♪

参加して下さった皆様、ありがとうございました♪

参加して頂いた皆様から色々な質問を頂き、良いディスカッションになり、
私自身も大変勉強になりました。
(〃⌒ー⌒〃)
感謝♪

今回の会場は13階!!
見晴らし良かったです!
(*≧∀≦*)

[2012/04/29 16:37] | 雑記録
トラックバック:(0) |
201248
お仕事の合間、
コンビニでおむすびを買って、近くの公園でお花見しながら夫の二郎と二人でお昼ごはんを食べました♪

パステルピンクの桜に、ライトブルーに輝く青空のコントラストが奇麗♪
眺めてるだけで癒されました~♪♪

... 桜ってええわぁ。
見るもよし、食べてもよし(笑)

近所のおじさまおばさまも公園に集まって、プチ宴会を開いてました♪
見上げると、桜の蜜を吸いに来たヒヨドリやスズメたちも、あちこちの枝で小鳥の宴会を開いてました♪
そんな宴会の楽しげな様子を桜と一緒にうかがいながら、

「俺、学生時代、よくこうして学校サボって公園行ってたな~。」
「あ~、そうだったね~。私もやった事ある~。」

とぼんやり夫と話す、そんな幸せタイムでした。

日本人のDNAには“桜好き”が組み込まれてるんでしょうね。

[2012/04/08 21:08] | 雑記録
トラックバック:(0) |
今日はサロンで、
「天然石ワイヤーアートアクセサリー講座」を開催しました。
講師は夫の二郎。
私はサポーター。

201245
参加者様ありがとうございました♪

とっても集中して創られていたようで、講座の製作中はしーんと静かでした。

2012452
今回生徒さんが創られた作品たち♪
ペンダントです♪
左から、オレンジェライト、水晶のポイント、アメジストのポイントです。
どれも可愛い!
写真の腕が悪くて良さが伝え切れてない…すみません;;

参加者様ありがとうございました♪
楽しい時間を過ごす事ができました♪感謝♪

[2012/04/05 22:38] | 雑記録
トラックバック:(0) |
先週、
メロディクリスタルヒーリングの札幌教室2期を開催し、無事に修了致しました♪
今回、札幌から新たに4名のマスターオブクリストロジー資格修了生さんが誕生いたしました♪
ありがとうございました♪

今回も素晴らしい生徒さん達に恵まれご縁に大感謝です。

講座2日目は焼き肉の食べ放題で生徒さんと飲みに行き、修了日は、打ち上げで生徒さん達とジンギスカンに行きました♪
札幌教室1期生さん達とも再会を果たし、皆さんと一緒に本当に豊かで充実した時間を過ごしました♪
皆さんの優しさを受け取って、愛いっぱいです♪
(感謝♪)

1期生さんと2期生さんが交流する機会もあり、メロディクリスタルヒーリングを通じて北海道に素敵なご縁が育まれて行きそうです!


moblog_181097be.jpg
滞在中、雪が降る日が続きました。
札幌の雪は、よく見ると雪の結晶そのままの形をしてるんです!
お花が咲いてるみたいで、すごーく可愛い!!



moblog_cd91f979.jpg
3/16のブログでも紹介した「繭」さんで買った手作りクッキー♪
店員のお姉さんが、一つ一つ丁寧に作っていました。
とっても可愛い上に、非常に美味しかった!!

「繭」さんは、狸小路10丁目、中央区民会館の側にあるので、札幌の方は是非行ってみてね!



moblog_8b7a8897.jpg
札幌の真っ白な雪道!千葉では見られません。
右側の仲良しな様子のお二人、実は生徒さん。
「歩いてる所を写真に写すよ~」と声をかけ、「きゃ~、撮られちゃう」と生徒さん同士がくっついた所をパチリ。




講座を全日無事に終え、千葉に戻る前に「ノースサファリサッポロ」に行きました♪
1期生さんのご夫婦が車で連れて行ってくれ、同じく1期生さん母娘がご一緒してくれ、皆で行きました♪

moblog_b3ec3322.jpg
ペリカンちゃん。
思いっきり近づいたら、「それ以上近よんな!」と、くわーと怒られました。


imag2e.jpg
シロフクロウちゃん。
かわゆい~!!


image_20120324204011.jpg
アヒルとカモに囲まれてご満悦です。
足をケガしてる子もいました。1日も早く治りますように。


imag5e.jpg
メンフクロウちゃん手乗り(?)体験♪
「ご褒美のお肉持ってないの?」と指をかじかじされた。持ってなかったのよ~;;ごめんよ;;


ノースサファリサッポロで動物達との触れ合いを修了生さん達と満喫した後、皆さんとお別れして千歳空港へ。
moblog_71869066.jpg
私が乗ったジャンボ、ポケモンペイントの便でした。なんか当たりを引いた感じで嬉しかった♪


深夜、日付が変わる頃、無事に帰宅。
本当に充実した時間を過ごしました。北海道で新しく出会った皆様、再会した皆様、本当にありがとうございました。
沢山の感謝と愛を贈ります♪

出張の間、家と家族を守ってくれていた夫にも感謝♪

[2012/03/24 19:37] | 雑記録
トラックバック:(0) |
kamome
去年「チャネルリーディングセラピスト養成講座」千葉2期を開いた時に、
講座の中で「かもめのたまご」が話題に出て、私が「食べたい~!」と言ったのをその時の生徒さんが覚えていてプレゼントして下さいました♪

しかも「かもめのたまご“大”」大があるのね…w

大好物です♪ありがとうございます~♪



先日いらしたクライアント様からこんなお話を伺いました。

『最近、空から諭吉が降ってくるイメージがあるんです。
雪のように沢山降ってきて、本当に沢山で、地面に沢山積もって、
桜の花びらを両手でわーっと集めるように、両手で集めてもまだまだあるんです。
とても私一人では使いきれない位大量に降ってくるんです。』


そして、このお話を伺った時に思い出した事がありました。

一昨年の秋、『豊穣の女神アバンダンティア アチューンメント瞑想会』を開きました。
その頃、

『地球上にお金のエネルギーが流れるパイプラインが張り巡らされているが、
ところどころ詰まっている(動脈瘤のように)。

日本の上空にもそのパイプラインがあり、つまりがある。

お金のエネルギーが必要な人が手を伸ばすが、このつまりの為、その人の手に届かなかったり、必要なだけ流れないでいる。

(色んな人が“必要です”、と空に向かって手を伸ばすけど、空からお札がちらりと落ちるだけで少なかったり、
必要な人の手には流ないで別の方向へ(ムダに)流れていったりして、必要な人の手に届かないでいるビジョン)』


というメッセージを受け取っていて、
アバンダンティアアチューンメント瞑想会の中でこのお話をさせて頂き、
参加者様の力を借りて、皆さんと一緒にエネルギーラインのヒーリングを行いました。
(協力して下さった皆様ありがとうございました)


クライアント様の

『空から諭吉が降ってくるんです』
のお話を伺った時、この一昨年の事を思い出し、

『あ~!
あのお金のエネルギーのパイプラインが癒されて正常になれば、この方(クライアント様)の言う通りの状態になるはずだ!』


と思いました。

(あの時のヒーリングが少しでも作用して、こうしたイメージが現れたのかも…と思うと嬉しくなります)

もっと沢山の人に、お金のポジテイブなエネルギーが届きますように☆

[2012/03/02 18:39] | 雑記録
トラックバック:(0) |


メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛教室開催の為に、
千葉からはるばる愛媛は松山にやって来ました~♪

初四国です。

電車で7時間強。
特急しおかぜ内で、お腹が空いて大変でした。(笑)
車内販売が無かったんです。事前に調べておくべきでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ


明日、教室1日目を開催します。
どんな生徒さん達が集まるか、どんな体験をシェアするのか、とても楽しみです♪


四国は一昨年から行ってみたいなと思っていた地だったので、こうしてご縁があって実際に来ることが出来て有難いです。
感謝♪(^人^)

そうそう、
先日のメルマガで案内した、愛媛の企画にお申し込み頂いている皆様(お申し込みありがとうございました♪)も、
どうぞお楽しみに♪
♪ヽ(´▽`)/

[2012/02/12 19:50] | 雑記録
トラックバック:(0) |
今日の朝、瞑想してたら

「早く着替えて出かけて!駅に行って!(>o<)」
と、天使さんにせかされて、
はいはいと駅に行きました。

駅では、
階段を昇るのを手伝わせて頂いたお婆さんと、しばらく楽しい立ち話♪
昭和7年に千葉に来て戦火にあったとおっしゃるので、多分80歳以上の方‥
... でも、凄く前向き♪で、笑顔が素敵で、お別れする時は“ハイタッチ握手”しました♪

水木しげる先生もそうだけど、
戦争経験のあるお爺さんお婆さんは、私たちには無い“生きる力”の強さがあって、お逢いするととっても良いポジティブな刺激を受けます。

その後、
いつも出張に出発する前に立ち寄っている稲荷神社に赴いたら、
何やらお祭りごとをやっていて、いつもと違う様子。

係の方にお話を聴いたら、
今日は今年初めての午の日で、この日はいつもお祓いをしてお供物を配るのだという事。

何年も千葉に住んでいて、しょちゅう立ち寄っていて、こんなお祭りやっているとは知りませんでした。
お参りすると、いつも閉じているお社が開いていて、ご神体が姿を見せていました。

後で二郎に聴いて知ったのですが、今日はお稲荷様が降臨なさった日なんだそうです。
ほえ~~。

この為に天使にせかされたのかなぁ。
「今なら神社で紅白まんじゅうもらえるよ!!」って。

[2012/02/03 23:42] | 雑記録
トラックバック:(0) |


今朝の瞑想のお供♪アーカンソー産水晶。ツイン:レコードキーパー
アーカンソーの鉱山主さんの所から一緒に日本へ連れて来た子。

瞑想の後、アーカンソーの水晶採掘を思い出し、

... いつも自分で思ってはいたけれど、改めて強く確信した気持ちを綴ります。

鉱物は地球のかけら、地球の細胞です♪
地球は宇宙のかけら、宇宙の細胞です♪
鉱物は人間の体にも含まれます。
鉱物から地球に繋がり、地球から宇宙に繋がりましょう♪
全てはひとつです♪(*^^)人(^^*)


夫の二郎にこの気持ちを改めて語ったら
「この人は何を当たり前の事をいってるんだ」みたいな顔でした。(笑)

感謝♪

[2012/01/25 22:22] | 雑記録
トラックバック:(0) |

写真は京都のメロディクリスタルヒーリング一期生さんから送られた、
米粉で作られたサブレ♪
美味しかったです♪
感謝♪

このお菓子が届いた同じ日、
メロディクリスタルヒーリング金沢教室一期生さんが、成田空港に行く道中、サロンまで遊びに立ち寄って下さいました♪
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪

千葉はもちろんですが、こうして各地にも繋がりが生まれて本当に幸せです。

私の名前を覚えてくれた人、
活動を通して繋がった人、出逢った人、全てに感謝します♪
ありがとう♪

[2012/01/24 19:57] | 雑記録
トラックバック:(0) |
アメリカへ数年間渡米される方が、渡米前に会いに来て下さいました。
光栄です、ありがとうございました♪
(*≧∀≦*)
アメリカで素敵な事が沢山起きますように!

最近の私は、今年一年の予定を調整したり、
開催予定の各種講座やセミナーの内容を整理をしたり、
セルフメンテナンスでこれからやる事へ自分自身を調整したり、水面下で色々進めています。

頑張ってますので、今後をおたのしみに~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

[2012/01/22 16:58] | 雑記録
トラックバック:(0) |
新年おめでとうございます♪
皆様、どんな年明けをお過ごしでしたか?

私は1日2日は寝正月でした~♪
\(*´Q`*)/~o○◯
何もせず、ただコロコロと過ごす‥1年の中で最高の贅沢です♪

0101
元旦に甘酒を温めてたら、星形(ろくぼう星?)が浮かんだよ♪
お鍋を動かしたので写真では少し崩れちゃってますが、もっとキレイな星形でした♪
良い年になりそう♪(*´∇`*)

自己実現を目指して自分磨きを続けつつ、
イッツマイプレジャーで今年も活動して行こうと思います♪
今年もヒーリングサロンさららとかなこを暖かく応援して下さい♪どうぞ宜しくお願い致します♪
m(_ _)m

皆様の2012年が幸せに満ちた一年になりますように☆
(^人^)
感謝♪

[2012/01/06 17:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |
toyama

27日の早朝千葉を出発して富山に行きました。
そして、富山でも先日千葉で開催したのと同じ『2012年を幸せにする過去世退行ヒプノセミナー』を開催させて頂きました。

メロディクリスタルヒーリング富山教室&金沢教室の修了生さん達が参加して下さり、再会の嬉しさで胸がいっぱいになりました。
それから、今回のセミナーで初めてお逢いする人達とも良いご縁を頂き、こちらもとても嬉しかったです。

雪道の中、参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

yakiniku
セミナーの後、メロディの修了生さんとその日の参加者さんと一緒に、行きつけの居酒屋さんで忘年会をしました♪
炭火焼~♪
美味しい&楽しかったです♪


富山県高岡市にある『さまのこ屋』さんというお食事ができるギャラリーで、
メロディクリスタルワーク金沢教室の修了生“早紀さん”と、
同じく金沢教室でスタッフとして多大なる貢献をして下さった“優さん”のお二人が描いた絵が展示されていると伺って、
翌28日、富山の修了生さんが運転してくれる車に乗って、『さまのこ屋』さんに行ってきました♪

☆早紀さん:http://ameblo.jp/egaoroom/
☆森優さん:http://noomu.web.fc2.com

samanoko
古民家のたたずまいで、お店の中に囲炉裏もあって、とても安らぐ雰囲気でした。
ランチも上品な純和食でとっても美味でした~♪
早紀さんと優さんの素敵な油彩画も堪能してきました♪

(私のフェイスブックに、お店の中や早紀さんと優さんの絵の写真を何枚か上げています。覗いてみてね♪
フェイスブック名→川野辺 加奈子)

セミナー、お食事会に参加して下さった皆様、本当にありがとう!
さまのこ屋に同行してくれたお二人、ありがとうございました!

今年は1月にメロディクリスタルヒーリングの講座を富山で開いたので、富山に始まり富山に終わった一年でした。

[2011/12/30 22:36] | 雑記録
トラックバック:(0) |

(ウチのにゃんこに新しいピンクのベッドをクリスマスプレゼントを上げました♪
ご満悦です♪)

昨日、25日クリスマスに、『2012年を幸せにする過去世退行ヒプノセラピー』を開催させて頂きました♪

参加して下さった皆様、誠にありがとうございました♪
m(^▽^)m
この『来年を幸せにする過去世退行ヒプノセミナー』は、ヒーリングサロンさらら年末恒例イベントです♪

来年を幸せな一年にするために、心の面から準備をします♪

参加者の皆様、過去世退行の誘導の中で、どんな体験や気付きがあったのでしょう。
皆様が、素晴らしい2012年を迎えられますように♪


[2011/12/26 23:54] | 雑記録
トラックバック:(0) |

クライアント様から頂いたヘリカというお花♪
お花は摘んだ状態なのですが、光が少ないと閉じて、光を当てると開きます。

半分ドライフラワーのような感じの、なんとも不思議で可愛いお花です♪

[2011/12/21 21:24] | 雑記録
トラックバック:(0) |


15日、17日は夫の二郎が『天然石ワイヤーアートアクセサリー講座』を開催させて頂きました♪

天然石に穴を開けたりすることなく、ワイヤーを使ってアクセサリーに加工する技術を学ぶ講座です♪

私はアシスタント(賑やかし)で参加していました。
参加者の皆様、ご参加誠にありがとうございました!!
m(^o^)m


講師を勤めた二郎は講座終了後、
「生徒さん達の作品から、こっちが逆に教えられる(ToT)」
と感動していました。
そして、更に良い講座になるよう、
色々考えていました。

ワイヤーアート講座と、講師の二郎の成長をお楽しみに♪
(*^▽^)/★*☆♪

二郎が管理しているWebショップ『ハピクリ』では、二郎のブログが見れます♪

Http:// hapikuri.com

[2011/12/18 20:21] | 雑記録
トラックバック:(0) |

昨夜は皆既月食が日本全土で観察出来る日でした。

皆既月食を生で見るのは初めてでした。
楽しいけど、外の寒さに勝てず、長く観察出来ませんでした。
(>_<)

寒くなりました~。
冬本番を感じます。


[2011/12/11 19:05] | 雑記録
トラックバック:(0) |
12月6日から、『チャネルリーディングセラピスト養成講座』と、
同上級講座を開催させて頂きました♪
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪
(^▽^)
参加者の皆さんと楽しい時間を凄す事が出来ました♪

参加者の皆さんから、学ぶ事や気付き、
新しい知識を頂きました。
お陰様で、ティーチャーとしてまた一歩成長出来たのではと思います。
感謝♪

生徒さん間の支え合いや、応援に似た気持ちに満ちたやり取りも素晴らしかったです。
(*≧∀≦*)


基本講座ではハイアーセルフに、
上級講座では天使やマスターなど高次元の光の存在にアクセスする授業内容で、

上級講座の後半に、突然
『日本に向けて伝えたい事がある。』
と、アマテラス大神さんがいらしたので、
生徒さん達と一緒に皆でアクセスして、アマテラスさんからのメッセージを受け取りました。
日本に向けてのメッセージでしたので、この場を借りてブログを読んで下さっている皆様にもシェアさせて頂きたいと思います。

以下がメッセージです。

『(逼迫した感じで)森林の伐採と、水の汚染を止めてほしい。』

『(日本が沈みそうで、)
日本の灯火が消えるかもしれないし、
新たな元気が新しい価値観で芽吹くかもしれない。
今はその分岐点であり、瀬戸際です。』

『今、世界は過渡期にあります。
日本の皆さんが頑張って下さい。世界に示して下さい。』

『不安や恐れ、恐怖はもう要りません!!
心の安心が必要です。不安や恐れの感情を安心に置き換えて下さい。』

このメッセージを読んで下さってありがとう ♪
(生徒さんの協力にもありがとう♪)
感謝♪(^人^)

[2011/12/10 23:16] | 雑記録
トラックバック:(0) |


クリスマスイルミネーションがキレイな時期になりました♪

今年も最後の1ヶ月。
速いなぁ。

ラストスパートも、イッツマイプレジャーで過ごします♪
あなたの喜びは私の喜び♪
私の喜びが誰かの喜びにつながりますように。



[2011/12/02 23:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |
26日、27日、28日と3日間“プレゼント☆遠隔エネルギーワーク”をやらせて頂きました♪
(詳しくは、2011年11月25日のブログ参照)
受け取って下さった皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m

今回は、「大地と繋がる為のエネルギーヒーリング」がテーマのエネルギーワークでした。

ワークを行う時に、
只今虹のスピリット(精霊?)が宿っているスモーキークォーツカテドラル・クラスターを使いました。
このコは“女神”と繋がるのが得意なクリスタルちゃんなので、
スモーキーカテドラル
このクリスタルちゃんを使って大地の女神と繋がり、エネルギーワークを行いました。


ワークも終わりに近づいた時、大地の女神にこう尋ねました。

「このエネルギーワークに携われて光栄でした、ありがとう。
 お礼に、大地の為に、何か私に出来る仕事はありますか?」

そして、こんな返事が返ってきました。

『地球に住んでる皆に伝えてほしい事がある』

そんなワケで、
大地の女神から伝えて欲しいと受け取ったメッセージを、この場を借りてシェアさせて頂きたいと思います♪


『今、地球は過渡期にあります。
 この時に、地球に住んでる皆さんが“自分も地球の一部である”と自覚する意識を持つ事が大切です。
 
 あなた自身も地球そのものをつくっている一部であり、
 あなたの周りにある全てのものも同じく地球を作っている一部なのです。
 
 あなたの周りに植物があれば、それも地球の一部であり、
 生き物がいれば、それもそうです。
 あなた自身もそれら全ても、同じく地球の一部なのです。
 生物だけでなく、無機質なものも地球の一部なのです。 

 あなた自身と
 あなたの生活の中に存在する全てが地球の一部であると、見て、感じて、そう意識して下さい。

 特に意識ある存在(人間)達が、その意識を持ちながらこの過渡期を渡り切る事が大切です。』



このメッセージ読んで下さってありがとうございます♪
あなた様に沢山の恩恵が届きますように☆感謝♪(^人^)

[2011/11/29 23:39] | 雑記録
トラックバック:(0) |

こんにちは
たきちゃん
寒くなってきましたね。
すごく大地の女神様のメッセージが、心に、すっと受けとめられました。
意識して、生活していきます。(^-^)
私は、植物の力のすごさに、今 感謝の心でいっぱいです。
今年もあと少しですが、元気に乗りきりましょう。

ありがとうございます
かなこ
たきちゃんさん、メッセージを受け取って下さってありがとうございます!

ところで、植物はえらいですよね!
植物が与える恩恵は凄いです。

コメント:を閉じる▲

ゴールデンシーンオブシディアンのワイヤーアートペンダントを、額にいれてインテリア風に♪
(夫の二郎が作りました)

もちろん、ペンダントとしても使えます。
ゴールデンシーン
写真がヘタで素敵さが伝わり切らない‥!!
素敵なんですよ~。

だって、あまりにも素敵なので、
額縁付きで9400円♪の商品なのに、
サロンのカウンセリングルームに飾っちやってる位です。
(*≧∀≦*)
ごめんよ夫。


オブシディアンは古来から魔除けとして愛されている石の一つ。
その人が抱えている問題を写し(奥深くに隠れた問題をも)、本人がそれを理解するのを助けます。
また、現実化のスピードアップも促す石♪
(^_^)v


もし、
『このオブシディアンちゃん、ウチの子になって!(//∇//)』
と、
ご縁を感じた方がいましたら、下記メアドまでご連絡を♪
siva☆happysalala.com
(☆を@に変えてね。)

[2011/11/27 18:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |

メロディの来日ワークで再会した富山の修了生さんから鱒寿司が届きました♪

富山でも一店舗、そこだけでしか手に入らない、
しかも二段重ねの鱒寿司~!!

美味しく頂きました♪

はぁ~、北陸は食べ物が旨い~♪

[2011/11/24 23:37] | 雑記録
トラックバック:(0) |

差し入れで頂いたお花♪ありがとうございます♪

今日は11月22日で『いいふーふ(良い夫婦)』の日だとの事。

いつも私が威張ってるので、夫をねぎらってみようかな、と思います。

[2011/11/22 21:25] | 雑記録
トラックバック:(0) |

↑メロディさんからティーチャー達に贈られた、ヌーマイトのさざれビーズを夫がピアスに加工してくれました。
普段着けてたエメラルドのプチピアスとチェーンでつなげてダブルピアスに♪


メロディさん来日ワークショップ『グランドフォーメーションアレイ・ワークショップ』無事に修了&終了いたしました~♪
\(^-^)/

クラス全員で協力して、大きなアレイを作るグループワークが多く、
普段はなかなかこうした大人数でグループワークをやる機会は得られませんので、凄く楽しかったです♪

また、
メロディさんのクリスタルワークは、どれをやってもやっぱり楽しいです!
(*^▽^*)
今回のワークショップで、グランドフォーメーションクリスタルの新たな魅力を発見しました♪


今回のワークショップに参加された、
私の教室の修了生さん達にもお会いする事が出来て嬉しかったです♪
(*^o^)/\(^-^*)


メロディさん、来日して下さってありがとう♪
主催を勤められたアースラブワークスの塩原さん、来日ワークショップ 実現の為に尽力して下さってありがとうございました♪

食事会からワークショップまで、とっても楽しい一週間でした♪
感謝♪
(^人^)

[2011/11/21 20:21] | 雑記録
トラックバック:(0) |


エチオピア料理とアフリカンビール。
アフリカンビールはクセがなく、水のように飲めて危険(笑)。



2011年11月13日、
ワークショップ開催の為に来日中のメロディさんと、スタッフのみなさん、日本のティーチャー達とで食事会があり、
ありがたく私も参加してきました♪

(只今、私のクリスタルワークの師匠であるメロディが来日し、
日本のティーチャー達が開いているクラス"メロディクリスタルワークlevel 1&2"の修了生さんを対象にした、特別ワークショップを開催中です♪)

加えて、食事会の前に、奈良からワークショップに参加していた私のクラスの修了生さんにお会いする事ができました♪
(*^^*)
お元気そうなお顔を拝見出来て嬉しかったです♪

遠方だとなかなかお会い出来ないので、こうした機会はとても貴重♪
お会い出来て良かったです♪



食事会はメロディさんとアースラブワークス社様のおごりとの事で(太っ腹!!)、
はい、遠慮なく飲み食いしてきました!
(*≧∀≦*)

ティーチャー仲間達やスタッフさん達、師匠のメロディと楽しい時間を過ごしました♪

食事会の最後まで居たかったですが、終電の時間になって後ろ髪を引かれるように帰る事に。
(´;ω;`)

美味しい料理に楽しい時間♪
皆様との再会♪
久しぶりに会う皆様の元気なお顔を見る事が出来て、とても嬉しかったです♪

ご馳走さまでした~♪
(o^w^o)

[2011/11/17 23:04] | 雑記録
トラックバック:(0) |

今日の午前中は、とても心地よい日差しの良い天気でした。

用事を片付けるために外に出た帰り、
日だまりでひなたぼっこ中の地域にゃんこに遭遇♪

気持ち良さそう~♪
私も隣でひなたぼっこしたい♪
o(*⌒―⌒*)o

[2011/11/12 18:40] | 雑記録
トラックバック:(0) |

ラブラドライトの球の間をクリスタルのイルカちゃんが泳いで*
波間には天然石のハート*

って
遊んでますが、これ、みんな商品ですw

あなたのお気に入りのイルカちゃんを見つけてね♪
あ、お気に入りのハートかラブラドライト球でもOK 。(笑)


[2011/11/09 10:32] | 雑記録
トラックバック:(0) |


今日もサロンでクリスタルフェア開催♪
(10:00~16:00)

6日と同じように、
天然石タンブルペンダント講座、フォルトゥナラックレイ伝授イベントも開催♪

見学だけでも大歓迎♪
ご家族お友達とご一緒も大歓迎♪

参加希望の方は、直接サロンまでお越しくださいね♪
皆様にお会いする時を楽しみにお待ちしています♪

感謝♪(^人^)

[2011/11/09 09:49] | 雑記録
トラックバック:(0) |



今日はサロンでクリスタルフェアを開催!!

お天気があまり良くないのが残念です。

9日にも開きますので、皆様どうぞお気軽に遊びに来て下さいね♪

二郎と加奈子で皆様のご来場をお待ちしています♪
o(*⌒―⌒*)o


★クリスタルフェア★
天然石展示即売会♪クリスタル達を手にとって触れ合えるイベン トです♪

10時開場~16時閉場
♪参加方法:ヒーリングサロンさらら へ直接ご来場下さい♪

見学だけでも大歓迎! お友達、ご家族お誘い合わせの上、お気軽に 遊びに来て下さいね♪

★在庫整理の為、天然石が10%OFF~最大30%OFF! お得!

★天然石タンブル紐ペンダント の作り方講座を開催!
♪参加費:1000円
♪制作時間:30分~40分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“参加希望”と直接お伝え下さい♪

★幸運の女神フォルトゥナラックレイのエネルギーアチューンメント伝授が 半額!
♪伝授料:3000円
♪所要時間:20分
♪参加方法:クリスタルフェア会場 で“伝授希望”と直接お伝え下さい♪

[2011/11/06 10:36] | 雑記録
トラックバック:(0) |


昨日4日は私の誕生日&結婚記念日でした。
お互い忙しいので、特にお祝い的なイベントなど無かったのですが、せめてケーキを。(笑)
そんな訳のフルーツタルトです。




いつも首から下げている“メタモルフォーシスファーデン”のワイヤーペンダントは、以前夫に作ってもらったのですが、
今回、メタモルフォーシスファーデンにファントムシトリンのカボション(丸い部分)を組み合わせて欲しいとリクエストして、
誕生日プレゼント代わりに作り直してもらいました。
ゴツイですw大満足w


そして明日はクリスタルフェア!
皆様のご来場、心よりお待ちしています♪♪

[2011/11/05 23:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |

おめでとうございます(^-^)
たきちゃん
おめでとうございます。(^0^)ケーキ おいしそう
とても素敵なペンダントですね。
旦那と二人で、9日にお伺いします。
今日は、ハーブの勉強してます。(^^)v


かなこ
ありがとうございます!
ハーブのお勉強頑張って下さいね!くれぐれもお体はお大事に♪

はっぴーばーすでぃ♪
すず♪
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに私もさそり座の女です(笑)

お互いに素敵な一年になりますように!!



早紀
遅くなりましたが・・・

満月の今日に 「お誕生日おめでとうございます♪」 を伝えます☆

きっと素敵な一年になります(>∀<)
ペンダントちゃんがますます可愛くなりましたね☆



すず♪さんへ
かなこ
わぁ~、ありがとうございます!

金沢に素敵な石屋さんが出来たそうで、私も遊びに行きたい!

さそり座同志で今後とも宜しくお願い致します♪

早紀さんへ♪
かなこ
メッセージありがとうございます!
しかも満月の日!

早紀さんにも素敵な一年が訪れますよ~!


コメント:を閉じる▲

夫の「パフェ食べたい!!」というリクエストに答え、(?)、パフェを食べに行きました。

千葉駅前のイタリアンレストランのパフェ♪甘過ぎずサッパリしてて美味でした♪
(^q^)


来年春までのスケジュール調整と企画計画をしています。
少し早いかもしれませんが、今年を締めくくる準備が進んでいます。
一年12ヵ月、早いなあ~。
一年24ヵ月位あっても良いな~。
12ヵ月だと、やりたいことをやりきるのには足りない感じがしています。
(  ̄▽ ̄)

★11月6日、毎月恒例のクリスタルフェア開催致します!!

在庫整理の為、表示価格から5%~最大30%OFF!!

詳しくは明後日&メルマガのブログにて♪
(*^v^*)

[2011/11/02 00:10] | 雑記録
トラックバック:(0) |

白いバラとピンクのバラを一本ずつ買いました♪

バラ好きです♪

インナーセルフのホーム(メロディクリスタルヒーリングで用いられる、潜在意識とその場所)も、バラで一杯な時があります。


私のインナーセルフは、基本的に、白い光を放つ青年天使の姿で現れます。
(私自身と完全に合わさってたり、宇宙に溶けちゃってたりもします)
いつも真面目で熱く語る、ツンデレ気味のインナーセルフです。

昨日、
インナーセルフと対話するため、
インナーセルフのホームに意識を入れたら(会いに行ったら)、
ホームが甘い香りのお花で一杯で、
インナーセルフの青年天使がそのお花の上をサーフボードで滑りながら
『ハッピィーウェェーーーーブ!!
(*≧∀≦*)』
と叫んでました。

「何それ!?Σ(゜Д゜;」
とツッコミを入れる私の肩に、インナーセルフがポンと手を乗せて一言。

『知らぬが仏(* ̄▽ ̄*)』

インナーセルフの変な対応にあっけにとられ、何を対話しに行ったかすっかり忘れて意識を戻しました。

あれは何だったんだ。(´Д`)



今日は新月♪
満月に向けて満ち叶うように、お願い事をしましょう♪
皆様の願いが叶いますように♪

[2011/10/28 00:10] | 雑記録
トラックバック:(0) |

↑打ち上げで行った居酒屋で食べた、くずきり&抹茶アイス。
器でなく、お盆の上に盛られたきな粉はどうすればいいのか悩んだ。
( ̄0 ̄;


今日はメロディクリスタルヒーリング♪京都教室最終日でした。

そして、無事終了いたしました~!!

修了生となった皆様、
おめでとうございます~!!
(*≧∀≦*)

そして、4日間、
ティーチャーの私も参加者さん達と一緒に、沢山笑って沢山学びました~!!
\(^o^)/

京都教室だったけど、生徒さん達もスタッフさんもティーチャーも、全員外地の人。
京都の人がいない。(笑)


去年修了した、京都教室一期生さんにもお逢いしたかったですが、
今回時間がとれず、お逢い出来なくて残念!(T^T)
(皆、元気にしてる!?各々の夢が叶うよう、応援しています!!)


毎回そうですが、
今回も意味あるメンバーが意味ある時に集ったように思います。
そして今回も沢山参加者さん達から教えられました。
(^^)

打ち上げで皆で飲みに行こうとなって、京都駅観光案内所のおじさんにお薦めされた居酒屋の名前が『和利館(ワリカン)』。
ナイスセンス。
最後、私達もワリカンしましたよ。
(^_^)/□☆□\(^_^)

京都の地で、今年も素敵な時間を沢山過ごしました~♪ありがとうございました♪
大感謝です♪



[2011/10/19 23:28] | 雑記録
トラックバック:(0) |
