“ヒーリングサロンさらら” 代表セラピスト かなこのブログ。ありのままの自分が喜んで生きる(イッツマイプレジャー)を選択することで、結果、周りにも幸せが生まれる。をベースにした学びの毎日♪ 「ヒーリングサロンさらら」http://happysalala.com

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室第四期生、無事に終了致しました!

2014-61.jpg
西の地に、全ては自分の内に在るという気づきを宿し、それを人生で実践に移す志を宿した修了生さん達が誕生いたしました!!
皆様、ハートも感性も優れた素敵な方達でした♡
ご縁を頂けて光栄です♪

今回の開催に当たって、力を貸して下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!

打ち上げは大好物の手羽先山ちゃんで♪♪
また来年も名古屋に来れるといいなぁ♪頑張ります!

修了生さん達の間でも修了後にシンクロやサインの受け取りがあったという報告を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡


2014-530.jpg
名古屋に出発する全日、インナーセルフに突き動かされるような衝動を覚えて、
メロディ♪クリスタルヒーリングのワーク『I AM』をやりました。
『I AM』のワークは、「自分とは何者で、どう世界と関わっているのか」を、いくつかの異なる視点から探っていくワークです。

その情報の中で、
...
「私(加奈子)の本質は情熱のルビー。
ルビーの本質を補うために、エメラルドが必要。
エメラルドを常に持ち歩くと良い。」

というものがありました。

そのセッションは、夫の二郎にプラクティショナーを頼んでやってもらっていて、
私はセッション中に受け取る情報を口に出して話していました。

そしてその次の日に当たる出発の日、
今日は名古屋に向けて出発する日で、私は朝から支度に追われ、
さあ、いよいよ家を出ようとなった時、

二郎が、
「これ、お守りに持っていって。」
と、
急ごしらえに作ってくれたエメラルドの指輪を渡してくれました。

昨日のセッションで私が受け取った情報を覚えていたようで、
「ちゃんとキミのルビーの本質を補うよう魔法もかけたから。」
と。

“ううう泣き”しそうな位、嬉しかったです。
ありがとう、夫。

これからエメラルドのサポートを得て、私の本質をますます発揮して、全身全霊でお役目を果たしていきます!!

[2014/06/03 22:48] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
「運命の女神フォルトゥナとつながる瞑想会」ご案内HPにアップしました♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html
fortuna1.jpg

運命の女神フォルトゥナは、ローマ神話に伝えられる女神です。
 
この瞑想会では、フォルトゥナと繋がって、女神フォルトゥナからの慈愛と恩恵を受け取ります。
 
そして、女神との結びつきを強めます。
 
フォルトゥナとの結びつきを強めると言う事は、『幸運を逃さない』というキーワードが含まれます。
女神フォルトゥナから、あなたの人生で訪れる幸運をつかむために、心がけると良い事を教わります。
 
また、“運命”とは、一人一人の意識の力でその体験を好ましい物や望ましい物に変容させることが出来るという、気づきを受け取ります。
それは、あなたの人生の運命の舵をあなたの手で取るのと同じ事で、その“運命の舵取りのコツ”を女神フォルトゥナに教わります。
 
私たちは、運命や人生で起きる体験の全ての中に“愛のギフト”がありますが、体験のネガティブさやポジティブさにばかりフォーカスしていると、体験の中に共通して存在している“愛のギフト”に気づかずにいる場合があります。
愛のギフトを収穫できるようになると、安心と平和が心に生まれ、人生の全ての体験を愛を持って向き合うとができるようになるでしょう。
それは、あなたの人生や運命の全てを、愛と喜びと感謝で満ちあふれさせるプロセスとなるでしょう。
そこで、あなたの人生の運命に隠されている、愛のギフトにいち早く気づけるように、女神フォルトゥナからガイダンスを受け取ります。
 
さらに、あなたは生まれてくる前に、どんな運命や人生体験を得ようと決めてきたのか、思いだす手助けを女神フォルトゥナに依頼します。


★千葉開催 2014年 7月26日(土)
★富山開催 2014年 8月9日(土)

お申込み方法と詳しいご案内はHPをごらん下さい♪

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com/fortuna.html


皆様に女神フォルトゥナの愛と祝福が届きますように☆
そして、この瞑想会が、皆様と女神フォルトゥナとの架け橋になれますように☆

[2014/05/29 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
メロディ♪クリスタルヒーリング、名古屋教室第4期、前半2日間無事に終了致しました!

29.jpg
お世話になります東海道新幹線♪


1726.jpg
一日目は、メロディクリスタルヒーリング名古屋2期生さんのサロンをお借りしました♪
ありがとうございました!
二日目から、本格的なクリスタルアレイを実習するため、広さが必要になって会場を移動しました。
二日目の会場には黒板とチョーク♪懐かしい♪本当に教室という感じです!


1605.jpg
滞在中は、ホテルの側にあったインド料理屋さんでディナー♪
二日目が終わったあと、千葉に戻る前にも生徒さん達と一緒にお食事しました♪

一旦千葉に戻り、後半は一週間後!
生徒さん達にはその間宿題を頑張って頂きます!

再会が楽しみです!!

[2014/05/27 19:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
183740.jpg
2014年3月21日、22日、日、5月17日の全4日間で開催しました『チャネルリーディングセラピスト養成講座金沢第3期生』無事に終了致しました!


PhotoGrid_1395823044504.jpg
参加して下さった受講生の皆様、
再受講に集まって下さった修了生の皆様、
ありがとうございました~!

講座の間の、受講生さんの気づきと変容がすごくて、大変やりがいがありました♪

また、食事の差し入れや、美味しいパンや、手作りのプレゼント、ありがとうございました!
絵を描かれる受講生さんがいらして、私や、同期の受講生さんや、再受講にいらした修了生さん達の為に、メッセージ付きの絵を描いてプレゼントして下さいました。

受講生さん、歴代修了生さん、沢山のギフトをありがとうございました!

200349.jpg
ブラッドストーンのワンド。受講生さん達みんなからのプレゼントでした。
ありがとうございました。


104417.jpg
講座の翌日、もう一日時間を撮って、修了生さん達と一緒に、能登島にイルカウォッチングに行きました。
すごーく良い天気でした!

イルカさんに逢えた事も嬉しかったですが、
修了生さん達と再会を果たせた事がよけいに嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

能登島のイルカさん達が、皆健康で、無事平穏で在りますように☆

金沢修了生の皆様、お世話になりました~!
新しく誕生した金沢3期生の皆様、修了おめでとうございます!
皆様の活躍を楽しみにしています♪


[2014/05/21 16:28] | チャネルリーディングセラピスト養成講座
トラックバック:(0) |
2014年5月3日、4日、10日、11日の4日間、メロディ♪クリスタルヒーリング札幌教室第5期生が無事に終了いたしました!

(その前に、千葉教室第8期生も無事に終了しました!
千葉教室8期生さん、おめでとうございます!
そして、千葉教室に再受講とお手伝いに駆けつけて下さった修了生の皆様、本当にありがとうございました!!)

144331.jpg
札幌に向けて出発~!
雲海がイイ感じ!


2171315.jpg
修了生さんに、スープカレーのお店に連れて行って頂きました!
うまーい!
スープカレー大好物です♪


151338.jpg
歴代修了生さんも駆けつけて下さって、再受講と、講座のお手伝いに力を貸して頂きました♪
修了生さんと再会を果たせてとっても嬉しかったです!

そして、新しい5期生さんにとっては、いよいよ授業が始まりました!
一生懸命に学んで下さいましたよ!


091639.jpg
会場の側には、桜が満開でした!
奇麗!
千葉はソメイヨシノが主ですが、千葉の桜と種類が違います。


125247.jpg
前半二日間を終えて、仕事を処理するために一旦千葉に戻ってきました。
「お母さん、お帰り~♪」羽のある子供たちが帰りを待っていてくれています♪

あ、肉球がある子供も待っていてくれています♪


受講生さんには、後半までの間、宿題ワークをこなして頂きました♪


115926.jpg
そして再び札幌へ!
飛行機大好きです♪
大好きな人達が、自然と動物達と生きている、この地球を眺められるから♪♪
空の上から、地球に生きてるみんなー、大好きだよ!
地球も、大好きだよ!


105802.jpg
そして、後半の授業開始です!!
後半も、歴代修了生さんが集まって下さって、講座を大いにサポートして下さいました。
本当にありがとうございました!


164449.jpg
修了生さんが連れてきて下さったお花♪
講座の空間を和ませてくれました♪


そして、受講して下さった5期生さんも、
宿題をこなし、全てのプログラムを受けられて、無事に修了!
おめでとうございます~!!

修了後の打ち上げは、私のリクエストを叶えて頂いて、みんなでラムしゃぶを食べに行きました!


修了生さん達と再会を果たし、
新たに生まれた5期生さんと、充実した時間と体験を共有し、
沢山の喜びと笑顔を交わし合う事が叶いました。

受講して下さった5期生さん、集まって下さった修了生のみなさん、本当にありがとうございました!!
山盛りの愛と感謝を送ります。


122633.jpg
修了生さんから頂いた、私の好物である北海道美味しいもの詰め合わせプレゼント♪
ありがとうございます♪


そうそう、
北海道に行く前、「ダイエットする!」と決意して行ったのですが、
始めのスープカレーでそんな決意吹っ飛んでしまいましたね。
「北海道に居るうちに、美味しいもの食べなきゃー!」に決意変わっていました(笑)。

また10月に、北海道でインナーチャイルドクリスタルヒーリング・ワークショップを開催させて頂きます♪
10月が今から楽しみです!!

[2014/05/20 23:30] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
HPに「Spirit of Crystal-lainbow~鉱物界のお話~」をアップしました!

http://happysalala.com/spc1.html

こちらにも記事を転載します♪
*****************************

今日は、「クリスタルワークは、使う人の“意図”が大切」というお話です。
 
現在、私はワークショップ活動に専念して個人セッションは提供していませんが、
以前はJR千葉駅そばにサロンを開き、個人セッションも提供させて頂いていました。

これは、その当時のお話です。


朝、いつものようにサロンへ向かって歩いていると、携帯電話が鳴りました。

「もしもし、川野辺です。」

と、電話に出ると、女性の声が電話口から聞こえました。

「こんにちは。私、初めて電話をするのですが、クリスタルについて聞いても良いでしょうか?」

「はい、どうぞ。」

「あの、クリスタルって、人を傷つけたり、人に悪さをしますか?」

「?どう言う事でしょうか?詳しく聞かせてくれますか。」

「実は私、別の所でクリスタルワンドの使い方を習って、今、使ってるんです。
クリスタルの先端を肩に向けて回してたら、肩が痛くなったんです。だから、クリスタルが私に悪さをしたのだと思うんです。
そういう風に、クリスタルって、人を傷つけたり悪さをしますか?」

「そうでしたか。
クリスタルワンドを使う時、“肩が痛くなるかもしれない”とか“クリスタルが傷つけるかもしれない”と、思っていませんでしたか?」

「えっ?」

「クリスタルは使う人の意図をまるで拡大鏡のように拡大し、反映します。
ですから、クリスタルを使う時に、少しでも肩が痛くなると思って信じていたら、きっとそれがあなたの人生で現実化すると思うんです。」

「えっ?!クリスタルが何かをするんじゃなくって、使う人だと言うのですか?!」

電話口の女性は、驚きを隠せない口調でそう言いました。

私は、女性の驚きの声を受けて、こう続けました。

「そうです。
それは何故かを説明させて下さい。

クリスタルは、木や水と同じ自然物です。

クリスタルを木に置き換えてみますね。

木は、木としてそこに生えています。
でも、そこに人間の意図が加わると、木は切られて加工され、おはしになるかもしれませんし、タンスになるかもしれません。

おはしやタンスになった木は、さらにそこに人間の意図が加わって、
おはしなら、ご飯を口に運ぶのに使われるかもしれませんし、あるいは、かんざしの代わりに髪留めに使われるかもしれません。
タンスなら、人間の意図が加わって、洋服をしまわれるかもしれませんし、雑貨をしまわれるかもしれません。

また、或いは、生えている木に人間の意図が加わって、木がナイフの形に切り出されるかもしれません。
そのナイフになった木に、さらに人間の意図が加わって、果物の皮をむくかもしれませんし、誰かをけがさせるかもしれません。

ですが、
どの場合でも、木はそこに木としてあるだけです。
木に人間の意図が加わって、その木がどう作用し、どんな働きをするのかが変わっていくのです。

この例え話の木をクリスタルに置き換えてみて下さい。
クリスタルも同じです。

クリスタルはただ中立にそこにあり、人間の意図を反映しているに過ぎません。

ですから、クリスタルワンドを使う時の、あなたの意図を確認して欲しいのです。」

私のこの説明を聞いた女性は、
「はぁ~」と、さらに驚いた様な大きなため息をついて、そのまま電話を切ってしまわれました。

こうして、クリスタルについて大切なお話を皆様にシェア出来るようになった、私にとってはギフトのお電話でした。(ありがとうございました!)


もちろん、木がそこにあるだけでも、マイナスイオンや酸素を生み出し、小鳥や虫などの動物たちを育み、私たちへ影響を与えているように、
クリスタルもそこにあるだけで、電気的エネルギーや色の波動など、色々な影響を与えてくれているのも事実です。
ですが、最終的に、現実化に一番大きな作用を与えるのは、人間の意図に他なりません。


あなたの人生にとって、クリスタルがどうあって、どう作用をしているのか‥それは、あなたの意図で自由に創造する事が出来ます。
どうぞ、あなた自身の癒しと幸せの為に、あなたの周りの人々の為に、あなたの意図に愛を込めて、クリスタルという鉱物界からのギフトを有効に活用して下さい。

鉱物界からの愛と叡智が皆様のハートに届きますように♪

[2014/04/22 17:25] | 鉱物界のお話
トラックバック:(0) |
2014041919161702c.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング千葉教室第8期、今日から始まりました!

またまた素敵な志をハートに宿した方達が集まって下さいました♡
ありがとうございます♡

明日からはますますワーク内容が充実します!
生徒さんの進化が楽しみです!

[2014/04/19 19:16] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20140408_114450.jpg
(フェイスブックに4月10日に上げた記事の転載です。)

岩手から千葉に戻りました~!

岩手では、『四大天使と繋がるワークショップ』を開催させて頂きました?
ワークショップにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました?

岩手滞在中は雪が降り、千葉に戻れば桜が散っていて‥。
こうしたところで現地との距離を感じます。

ヒラヒラと桜の花びらが舞い散る中、公園で夫と二人でランチを食べました。
桜達は既に青い葉っぱを芽吹かせ始め、いそいそと初夏の準備を進めているように思います。



~~今日はここから、(主に私の講座の修了生さん達に宛てた)メッセージを綴らせて頂きます~~

(※親近感をこめて、“皆さま”をあえて“みなさん”とさせていただきます。)


最近、いつも思っていること‥それは

「愛を与えてくれる修了生さん達の為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

です。



セラピストさん・ヒーラーさんを育てるため、全国各地を巡って講座を開催させて頂くようになって、早四年が過ぎました。

もともと私には自己資金もブランド力も無く、あるのはこの身一つだけという中で、家族に支えられながら今までずっと手探りで進んできましたが、
その間、私に足りない物を埋めてくれ、大いに私を支えてくれてきたのは、他ならぬ各地の教え子さん達の存在でした。



今年、五年目に入って、さらに修了生さん達から多くの有形無形のギフトが届き、
そうして各地の修了生さん達が送ってくれる無償の愛を再確認して私は胸がいっぱいで、

「どうやったら全国のみんなの愛に報いる事ができるんだろう」
「修了生さん達の為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

という思いに繋がっていきました。

今はこうして、感謝と愛の気持ちを文章にします。これが第一歩となるように。




まず、千葉のサロンで個人セッションをメインに活動していた頃、

「私が一人で千葉から出て他の所へ行くなんて考えられない!(修学旅行以外で千葉から出た事が無いから!)」

と思っていた私に、
京都で講座を開催するという大きな第一歩の機会を与えてくれた修了生さん、そのお母様ともどもに本当にありがとうございます。

あなた様が与えてくれたこの機会が無ければ、いつまでも私は千葉から外へは出て行かず、自分の中に可能性を眠らせたままになったでしょうし、各地の愛あふれる皆様とも出会えなかったことでしょう。




個人セッションを通して、私に貴重な経験を与えてくれた全てのクライアント様、
本当にありがとうございます。
皆様がセッションを通して私に与えてくれた経験は、今、講座の中で智恵としてそれを必要とする方々と分かち合う事が叶っています。




私に再び逢いたいと思ってくれる修了生さん、その気持ちがとてもとても嬉しいです。
そう思ってくれて本当にありがとう。

ただ、私の肉体はこの三次元で一つで、
なかなか、その逢いたい気持ちを満足させられるほどには再会を叶えられなくてごめんなさい。

でももしかしたら、(そして、あなた様が許可してくれるならば)時々、私は何かギフト(おみやげ)を持って夢の中に逢いに行くかもしれません。
その時はどうぞ、ギフトを受け取って下さいね!




北海道では、私が構築した『クリスタル基礎講座』を教えるティーチャーさん達が現在活躍しています。
そのティーチャーさん達から活動の報告や開催のご連絡を頂く時、
ティーチャーさん達の“実現力”と“進化を続けて行く様子”が伝わってきて、その時私はとてもとても幸せです。

私の講座をあなた様のものにしてくれて、そしてあなた様の愛と表現力を添えて開講してくれて、本当にありがとう。
それは同時に私の誇りです。

ティーチャーさん達が、私がそうであったように、教え子さん達との間に沢山の愛や楽しい体験を収穫されることを、いつも願ってやみません。

(それから、北の大地の修了生のみなさんへ。
いつも、私の大好物のスープカレーを一緒に食べてくれて本当にありがとう。
去年初めて開いた“修了生さん合宿”を実現し、楽しい時間を共有してくれて本当にありがとう。)




個人セッションやイベントで、あるいはセルフワークで、私の講座で習ったワークを実践している修了生さんからご報告を頂く時、
私はその報告から色んな学びや気づきを収穫する機会を頂いています。
そして、それは私の活動に存在意義を与えてくれます。

ワークの実践を続ける修了生さん達のたゆまぬ努力と、“実践”という形の愛に、大きな喜びと共に深く深く感謝と敬意を抱きます。
同時に、言葉は無くとも、ワークと報告を通してお互いのつながりを感じる時もあります。

本当に本当にありがとう。




私の講座で伝えたワークとは異なる別のワークであっても、自分自身にぴったり合ったワークに出会えた事を報告してくれる修了生さん、
あなた様の幸せを分かち合ってくれて、本当にありがとう。

そんな報告を頂く時、自分のやるべき事に出会えて満ち足りたあなた様の笑顔が浮かんできて、私はとっても嬉しくなってきます。

活動方法はちがっても、目指すものは同じ。それを分かち合える幸せを体験させてくれて、本当にありがとう。




各地を巡る先々で、

私に逢うために時間を割いて下さったり、
私が快適であるよう気を配って下さったり、
私の講座をお友達へ紹介して下さったり、
おしみなく労を割いて土地の素敵な場所へ案内して下さったり‥

その土地土地で、おしみない無償の愛と奉仕を与えてくれる修了生のみなさんへ。

本当に本当に、ありがとうございます!

みなさんの存在が無ければ、私はこんなに豊かな体験と時間の中で講座を開催する事は出来ないでしょうし、
こんなに沢山の素敵な思い出や出逢いも手に入らなかったでしょう。

みなさんが与えてくれる愛と奉仕に比べたら、私のお返しは微々たるものだと思います。
時に、何も返せてないのではないかとさえ思う時もあります。

でも、みなさんは私に見返りを要求する事もせず、ただただ愛を与えてくれていて‥本当にありがとうございます。
私はみなさんの無償の愛と奉仕から、“人を愛する事、人を大切に思う事”とはどういう事かを教わっています。

先日、北陸の修了生さんから「恩送り」という言葉を教わりました。
誰かから受けた恩を、直接その相手ではなく違う相手であっても、受けた恩と同じようにしてあげる‥恩を送る‥恩送りという言葉です。
各地の皆様から受けた恩を忘れずに、“恩送り”をしていくように実践を心がけます。

修了生のみなさんとの再会は、どんな形でも、私の心を愛と喜びで溢れさせてくれています。




先日、愛媛で2年ぶりに受講して下さった修了生さんに、
「加奈子さん、成長しましたね。」と言って頂きました。

教えてる私に教える事が出来るのは、他でもない受講生さんです。
ですので、それはとても嬉しい褒め言葉でした。

そして同時に、
今日までに出逢った、全ての生徒さんとクライアントさんの顔が次々と脳裏に浮かびました。

ご縁が今でも続く人、それきり逢わずに別々の人生を歩んでいる人、ポジティブな出来事、ネガティブな出来事‥

「この全ての人達との出逢いが無ければ、今の私は無かった。今まで出逢った全ての人が私をここまで成長させてくれたんだ。」

‥これまで出逢えた一人一人全ての方と、出来事の全てに対して、愛と感謝の気持ちが湧いて胸が熱くなりました。

今まで出逢った全ての人へ‥私に愛を教えてくれてありがとう!!

人生で起きる全ての出逢いと出来事を私は心から愛し感謝しています。




本当に本当に、ありがとう。

本当は一人一人に感謝や愛を伝えたり、お返ししたいと願っていますが、
私の体は一つで今生の時間にも限りがあり、また、この三次元の地球上で私が今生やるべき事を果たす真っ最中でいます。
時折、そんな三次元の制約に縛られ、全ての人に満足にお返しし切られない自分にもどかしさを感じます。

(最近は、フェイスブックも発信ばかりで、皆さまの記事に目を通す時間も足りなくなっています。今私がやるべき事を優先するという、私のこの選択をお許しください。)

もどかしさの中、私はこれからも考えます。

「愛するみなさんの為に私が出来る事は何?私はどうあるべき?」

私の在り方・生き方で、より多くの方が恩恵(なんらかの善いもの)を受け取れるようにするにはどうしたらいいのか?

「私が在るだけ・生きているだけで、直接でも間接でもどちらでも、修了生さんが望んだ時に、修了生さん各々にとって何か善い物や豊かさを収穫できたら良いなぁ。そうするには私はどうあればいい?」

答えが見つからない時、迷った時、
私はよく、「師匠ならこういう時どうするだろう」と想像して、そこに導きを見出そうとします。

「私の師匠のメロディは、世界中に教え子がいるけれど‥師匠はどうしてるかな?
相手の自由意思を尊重して、ただ相手の幸せを願っているように思うなぁ。

そうだ、
テキスト本のアップデート版が出版された時、古いテキストの在庫200冊全てに手書きでサインをしたそうだなぁ‥。
その時師匠は『私がそうしたいから』と言って、沢山の本にサインをされていたそうだ。

それは、“自分が何者なのか”を知っているから、自分が本にサインする事にどんな価値があるかを分かっているんだろうな。

そうして“自分が望んで出来る事で、相手にも恩恵がある事”をしているなぁ。

私にとって、それはどんな行動が当てはまるんだろう?
また、そうなれるように成長を続けなくちゃいけないなぁ‥。」

ここまで考えて、まだ答えは出ていません。
これから時間と色んな体験を重ねて、あるべき形や行動を探して行こうと思います。



改めて、今まで講座やセッションで出逢った全ての人達一人一人と、愛を送ってくれる修了生の皆さんに感謝を伝えます。本当にありがとう!!
そして、私はこれからもみなさん一人一人の幸せを(愛と感謝を込めて)祈り続けます。


ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
修了生のみなさんへ、そして今まで出逢った皆さまへ~ 私からの感謝状でした。


[2014/04/18 22:58] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
岩手出張から戻り、パソコンの前にかじりついて、やっと、
HPのリニューアルが完了しました~!

やれやれ~;

「ヒーリングサロンさらら」
http://happysalala.com

[2014/04/17 08:48] | 雑記録
トラックバック:(0) |
2013年3月10日、私の講座の修了生さんを参加対象として、
現地の修了生SUMIさんのガイドの元、『愛媛松山市 高温水晶採集ツアー』を開催させて頂きました!

なんと、高温水晶がとれる現地は雪が積もっていました!
びっくり!

予想外の雪の中での採集となりました。

同道された修了生さんのお一人が、人数分のカイロやベンチコート、手袋を準備していて下さって、本当に助かりました。


高温水晶は、地表に転がっているのを拾います。

2014-31.jpg
雪だるまを作る要領で雪をどけて…。


201332.jpg
みんなで夢中になって拾っています!
宝探しです!

雪のつぶと高温水晶が似ているので、指で触って溶けなければ水晶という感じでした(笑)。


2013-34.jpg
ちっちゃいけどキラキラ!ちゃんとダブルポイント!
高温水晶が見つかりました~!


2013-36.jpg
高温水晶採集の後は、戸部焼博物館と、白石の鼻巨石群に連れて行って頂きました♪

戸部焼は美しい白磁にブルーが印象的な焼き物でした。

白石の鼻には、豊玉姫命がまつられ、龍神信仰とも関わりがあり、
冬至・夏至の日の夕日の時、海の巨石を通してそれを観測できるそうです。

龍神様に、愛媛の大切な仲間達&修了生さん達の、日々の安全と豊かな生活を祈ってきました。


ガイドのSUMIさん、同道下さった皆様、ありがとうございました!
お陰さまで素晴らしい一日になりました♡



2014-41.jpg
3月14日は、
『チャネリングクリスタルの使い方ワークショップ・愛媛教室』を開催させて頂きました。

参加者の皆様、ハートの準備がしっかり整った方達ばかりで、素晴らしい体験を分かち合わせて頂きました♪

素晴らしいご縁や出逢いもありました。
みなさま本当にありがとうございました♡


2013-37.jpg
3月15日、16日、21日、22日の4日間は『メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛第2期生』でした!

この4日間も、参加者さんの間にミラクルが沢山起きて、そのミラクルのおすそわけを沢山受け取りました♡
あ、
ミカンも沢山頂きました♪
ミカンの品種の食べ比べ、ミカンジュースの飲み比べを生まれて初めて体験しました!
品種による味や果実の違いに感動。


ehime.jpg
宿題もしっかりやって頂いて(笑)、無事に修了です!
一生懸命に取り組んで下さいました♡ おめでとうございます!

今回の愛媛での各ワークショップ開催を主催して下さった、メロディ愛媛一期生のSUMIさん、素晴らしい機会とご縁を与えて頂き、本当にありがとうございました♡

そして、ワークショップに集まって下さった皆様一人一人に感謝と愛を送らせて頂きます。

次は10月!
最新のクリスタルワークを持って愛媛に行きますよ!お楽しみに!

[2014/03/26 17:08] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(1) |
311blog.jpg
3月11日は、震災から三年目の日でした。
皆様それぞれに、色んな思いや祈りを巡らせたのではないでしょうか。

(少し長文の記事になりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです♡
この場で皆様にシェア出来る事に感謝いたします♡)

千葉市在住の私は、三年前のあの日、自宅で震度6の揺れを体験しました。
幸い、家も家族も被害無く無事でいられたのですが、
壁がミシミシと鳴り、家が崩れるのではないかと思われた強震と、
近所のコンビナートの爆発によって上がったキノコ雲の怖さを今も覚えています。

その後、テレビで報道される津波の被害を夫と二人で聞きながら、

「同じ地震に逢っても私達はこうして無事でいられた。無事でいられた分、被害にあった地域の為に何か出来る事をしよう。」

と話していました。

自分に出来る事は何だろう‥被災地と被災された皆さまが必要とするのは何だろう‥と考え、
当時はサロンで、チャリティーイベントや祈りのワークの開催、クライアント様の協力の元支援物資を集めることなどを実行させて頂きました。

その時、コネクションの力を持つ『ファーデンクォーツ』の一つを、
被災地と被災された人々へ“至高善の元に”光や祈りが届くよう、プログラミングしました。
そのファーデンクォーツは、今でも、その働きを果たしてくれています。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それから二年後の2013年10月。
東京で『チャネルリーディングセラピスト養成講座』を開催させて頂きました。

その時フェイスブックにアップした記事をご覧下さい。

『その講座の日、心友であり修了生であるさっちゃんがヘルプに来てくれて、久々の再会を果たす事が出来ました。

さっちゃんはご実家が福島です。

その頃、
テレビのニュースで、震災で息子さんを亡くしたお母さんが自分を責め続け、苦しんでいる様子を報道していました。

そのお母さんには、生き残った小さな娘さんがいらっしゃるのですが、
息子さんの死を嘆き、死を自分のせいだと自分を責め続けているので、
今、目の前にいる娘さんを愛せない事にも苦しまれていました。

そのお母さんと娘さんの様子を観た時、おこがましいかもしれませんが、自分がここ(千葉)にいるだけなのが凄く悔しかったのです。

なぜなら、
私は今まで、個人セッションを通して、
クライアントさんが、愛する存在との死別の苦しみや悲しみ、自責の念を癒し、そこから沢山の愛や気づきを手に入れ、
悲しみの涙を希望と祝福の涙に変えて、明るく力強く前に進まれて行く姿に、何度も立ち合わせて頂いてきました。

それは、過去世退行のセッションだったり、チャネルリーディングで亡くなった愛する方からのメッセージを届けたり、形は様々でしたが、
それらのセッションが
『死別の苦しみや悲しみに、癒しを迎えたい』というクライアントさんの意図の現実化のきっかけになる事が叶っていて、そうしてクライアントさんから沢山の事を教わってきました。

そうした、気づきや癒しのきっかけとなれるツール(セッション技術)を持っていながら、
福島に行けていない、「こういうものも在りますよ」という提案すらも出来ていない自分が悔しかったのです。

その思いを福島出身のさっちゃんに受けとめて頂き、実現できるよう応援を頂きました。

被災された方、被災地に暮らす方の苦しみを、全て私が分かるなんて出来ないのだけれど、
その中で、癒しを選択された方の何かのきっかけに少しでもなれたらと願っています。

このタイミングでさっちゃんにお話できた事が、その願いの実現に向けて宇宙が動き出した印しのように思えています!』

この上記の記事を上げた翌月(2013年11月)、さっちゃんのご紹介を通して、
福島でイベントを開催しているボランティア団体の代表の方とご縁をいただき、
あっという間に、私の想いが実現&実行できる準備が整ったのです。
後は、私のスケジュール調整と準備を進めるだけになりました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、
今年の2014年1月、
「いつ、福島のイベントに参加させて頂こうかな‥」と考えていました。

そんな時、
書類の整理をしていたら、2012年2月に愛媛で開催した企画のメモが出てきました。
それは、愛媛・大三島にある大山祇神社で、お申し込み頂いた方一人一人へ、日本の神々(あるいは、その人へ今一番必要とするメッセージを与える光の存在)からのメッセージを受け取り、お届けする‥
という企画でした。

この企画を実行した日、降りしきる雨の中、他に人もいなく静まり返った大山祇神社の中で、皆様一人一人へお届けするメッセージを神々や光の存在達から受け取り、それを書き取りました。

皆様へのメッセージを受け取り終わった後、
最後に、
自分自身へ向けて、大山祇神社の祭神である大山祇命様に「今の私へ伝えたい事」を尋ねました。

その時受け取ったメッセージが、出てきたそのメモに書かれていたのです。
それは、こんなメッセージでした。

『いつか、大災を乗り越えた人々を支援して欲しい。詳しい事は今は分からずとも良い。約束してくれるな?』

このメッセージを受け取った当時の私は、それが何の事か分からず、ただ、

「はい。私でお役にたてる事があるのであれば、それは私自身の喜びです。お約束します。」

と答えていました。

そして、このメッセージとやり取りの事をすっかり忘れていました。

しかし、こうしてこのタイミングで再びこのメッセージを見て、今ならそれが何を指しているのかがハッキリと分かりました!

「ああ、あの時言われていた事は、この事(被災者様の心のケアの手助けを目的に、被災地へ赴く事)だったのね!」

それから、今現在、
被災された方々が求める心のケアのニーズはどんなものなのか、そして、その手助けの為に実際に自分に出来る事は何なのか、
現地で出逢うであろう皆様へ、自分が最善最幸に力を尽くす為に、何をするべきなのか、
熟考を重ねています。

未曾有の被害に遭い、家や職場や愛する人を失った方々の悲しみの深さを思うと、自分が本当にお役にたてるのか不安に思う時もあります。
でも、被災された方の心に癒しを取り戻すきっかけに、自分がなれる可能性が1パーセントでもあるのなら、
その1パーセントを実現するために、勇気と自信を振るい出します。

そして、導きを与えて下さった、大山祇命様に、

「一番最善のタイミングで現地へ赴けるように、そして、私と出逢う皆様にとって最幸の行いをお渡しできるように、私を導いて下さい。」

と祈っています。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

震災の日の誓い(自分が助かった分、被災地へ自分が何か出来る事をしよう)が、実現する日が近づいている気がしています。

私の想いが愛の軸からブレないよう、
私の祈りや信念、そして行いが全ての人にとって最善であるよう、祈り、意図しています。
そして、
どうぞ皆様、全てが愛の元に動きますよう応援して下さい♡

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました♡
愛と感謝をこめて♡♡

[2014/03/13 11:21] | 雑記録
トラックバック:(0) |
201403072215119d0.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング愛媛一期生の修了生さんのリクエストと、暖かいご縁を頂いて、
今日は、愛媛で『ウインドウクリスタルの使い方ワークショップ』を開催させて頂きました♡

皆さま、前向きに、そして楽しんで取り組んでいらっしゃって、
とても素晴らしかった&楽しかったです!!

素敵なハートの持ち主さんが勢ぞろいで、あったかハートに囲まれて過ごしました。
開催に貢献してくださった純代さん、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♡

帰りに、参加者さんに教わった、オレンジジュースの専門店へ。

凄いんです。
ミカンの品種でジュースやジェラートを選べるんですよ!!!
さすが愛媛〜!!!!
果物が高価めな千葉市在住の私からすると、この柑橘フルーツ天国は羨ましい限りです!!!
201403072215136a0.jpg

[2014/03/07 22:17] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
20140305214440a74.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリング東京教室第五期生、無事に修了いたしました!

私は、どの講座の時でも常に、
『全ては自分の内にある。だから外側ではなく、いつでも自分の内にフォーカスしなさい。』
と伝えています。

今回参加して下さった方は、始めからすでに、

『全ては自分の内からなんだ』
『内なる自分と深くつながりたい!』

と、大切な気づきを携えていらして、
その携えて来た気づきの、仕上げとまとめ、そして実証が、ワークを通して彼女の中で起きて行くのを、
私もそばで共感していく時間でした。

この気づきを手に入れて、そして、こうしたワークなどで実践していく時、その人は本来自分が持っている魂の輝き(神性)を取り戻して行くのですが、
その時その人から発せられる光や輝きは本当に美しいです!!

今回の講座でも、たっぷりその輝きを味わうことができました♡
たまちゃん、素晴らしい時間を共有させてくれて、ありがとうございました♡♡

20140305214444944.jpg

全国の修了生の皆様~!
また一人、素晴らしい仲間が誕生しましたよ!!

師匠のメロディさん、改めて素晴らしいワークを創って下さったことに感謝いたします♡♡♡

20140305214441443.jpg
修了生さんがご自身のインナーセルフと相談して選んで下さったというプレゼント♪
ありがとうございます♪

[2014/03/05 21:59] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
201402172221580bb.jpg
夫「買い物に行ってくるね。」

私「そうしたら、私に何か可愛いお土産買ってきて。」

夫「何がいいの?」

私「そうだなぁ・・・可愛い文房具がいいなぁ。」

で、
夫が選んだお土産は鳥さん付箋紙。
鳥好きの私にはどストライク。
ナイスチョイスだ夫!

[2014/02/17 22:22] | 雑記録
トラックバック:(0) |
yuno.jpg
女神ユーノ―から愛のメッセージをお届けします♪

今月2月14日バレンタインデーは、愛を伝える日。
本来の2月14日は、古代ローマの女神ユーノーの祝日だったそうです。

女神ユーノーは結婚と愛を司る最高位の女神様。そして、女性の味方です。
後にユーノーは女神ジュノーとなり、6月のジューンブライドへと続いていきました。

女神ユーノーに
愛し愛される事や結婚について、夫婦や男女の愛について、結ばれる縁について、
など、愛や結婚に関する質問をしてみませんか?


今、
誰かを愛している人も、

愛する人を探し中の人も、

独身の人も、既婚の人も、

愛されることについて知りたい人も、

或いは男女を超えた人類愛について知りたい人も、

女神ユーノーにたずねてみませんか?


あなたの質問を一つ、女神ユーノーにお届けして、女神ユーノーからのお返事を受け取ります。
そのお返事に、「今のあなたに女神ユーノーが伝えたい愛のメッセージ」を添えて、お届け致します♡


愛や結婚、恋人との愛、人を愛する事、人から愛される事、ソウルメイト、家族愛、友愛や夫婦愛、師弟愛や人類愛、無償の愛、結ばれるご縁、などなど、
愛や結ばれる事に関する質問なら、どんな内容でもOKです!

愛と結婚の女神ユーノーに、あなたの問いへのガイダンスと、愛のメッセージをもらいましょう!



・*:.。.*.。.:*・☆・゜お申し込み方法・*:.。.*.。.:*・☆

◆参加費:3000縁
※お申込から7日以内にお振り込み(ゆうちょ、千葉銀行からお選びいただけます。)

◆お申し込み締め切り:2014年2月14日の日付けが変わるまで♪

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「女神ユーノー希望」としてお申し込み下さい。
宛先siva@happysalala.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス

※お申し込み後、48時間以内にこちらから講座のご案内メールをお届けしています。
ご案内メールが届かない場合、メール不達が考えられます。
その場合、お手数ですがお電話で再度お申し込み下さい。

※メール不達を防ぐために、以下の3点をご確認&ご協力下さい。
 ・迷惑メールフォルダに入ってないか確認する。
 ・「siva@happysalala.com」「info@hapikuri.com」この2アドレスを受信可能に設定する。
 ・携帯の場合、パソコンからのメールを受信可能に設定する。

 
◆電話でのお申し込み
「女神ユーノ―希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)

※非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
※セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。
 

皆様に、女神ユーノーから愛の祝福が届きますように☆

[2014/02/12 22:13] | イベント情報
トラックバック:(0) |
2014013121434895c.jpg
昨日、千葉で『インナーチャイルドクリスタルヒーリング・1DAYワークショップ』開催させて頂きました!
ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました♪

このワークショップでは、クリスタルを使って、インナーチャイルドヒーリングを自分で自分自身に簡単に施せるテクニックをお伝えしています。

参加者様から感想を頂きました。
掲載許可を頂いた方の感想を、以下に掲載させて頂きます♪
ご協力ありがとうございました♡

***********************************

加奈子さん、今日はありがとうございました。
とても丁寧で、分かり易く、最後まで楽しみながら受けさせて頂きました。
セルフで簡単に出来るこのワーク、とても心地よかったので、続けてゆきたいと思います。
クリスタルや石の事も、今までより、大事にしながら、出会ってゆけるようになりたいと思いました。
(Hiromi様)


難しく無く、今後もセルフワークとして続けていける内容が大満足です。
講座の中でも、とても癒され、楽しめました。
(匿名様)


今回インナーチャイルドについてはもちろん、それ以外の事もたくさん学ぶ事ができ、とても良かったです。
インナーチャイルドはとても楽しそうに嬉しそうに過ごしてくれて、きっと満足して癒されたと思います。
ワンダーチャイルドは何も答えてくれませんでしたが、きっと意味のある事なんだと思います。
今、自分の中で色々な事が変化している時で、まだ本当の自分を知る時ではないのかなと思います。
これからも家でワークを重ね、日々成長していきたいと思います。
本日は有意義な時間をありがとうございます。
(M・H様)

***********************************

このクリスタルワークが、少しでも癒しを必要とする方のお役に立てますように☆

[2014/01/31 21:51] | ワークショップ
トラックバック:(0) |
゚・。+☆+。・゚運命の女神フォルトゥナ・プレゼントエネルギーワーク゚・。+☆+。・゚今年のあなた様の夢が叶いますように☆ご自宅でもOK♪

こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。

皆様の2014年が豊かなものになるよう、夢や希望を実現し、善き一年となるよう応援の気持ちを込めて、
プレゼントエネルギーワークを行わせて頂きます♡

今年の12月‥2014年が終わる時に、皆さんはどうなっていたいと思いますか?
何を手に入れ、何を実現していたいと思いますか?

皆様のそのビジョンが実現するように、夢や希望が叶う方向へ運命の輪がしっかりと巡るように、
願いを込めて運命の女神フォルトゥナのエネルギーを贈ります♪

宜しければ、是非、お受け取り下さい♪

幸せに満たされた気分で今年の終わりを迎えられるよう、今年のスタートの1月に準備しましょう♡
皆様の夢や希望が最善の形で叶いますように♡♡


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
2014年1月31日(31日に日付が変わった瞬間から2月1日になる直前)の間お好きな時間に、以下のワークを行って下さい。

1.2014年の12月最後に、自分はどうなっていたいか、何を達成し、何を手に入れていたいかなど、
自分が望む今年の終わりの様子を思い描いて下さい。
(出来るだけ具体的に♡)

そして、その様子を紙に書きましょう。

イラストでも良いですし、言葉でもかまいません。
自分が望むものをすでに手に入れたように書きましょう。

例☆
12月の終わりに、「今年はヨーロッパに旅行に行って楽しかったなぁ」と言っていたい!と思ったら、
紙に、そう言っている自分と旅行の写真やお土産などを想像して絵で描くか、
「今年はヨーロッパ旅行に行って楽しい思い出を作った一年でした。」と言葉で書いて下さい。


2.その紙を手に持って、
『私は、運命の女神フォルトゥナのエネルギーを受け取ります。』と宣言し、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。


3.願いを描いた紙は大切に保管しておいて下さい。


★去年のフォルトゥナ企画で“フォルトゥナ☆グッドフォーチュンペンダント”を手に入れられた方は、
願いを書いた紙と一緒にペンタントも手に持って、エネルギーをお受け取り下さい♪

★エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「フォルトゥナのエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

★紙に書いた願いが叶うよう、運命の輪の巡りを女神フォルトゥナに調整してもらいます。
その調整によって、様々な変容や好転反応が起こるかもしれません。

また、エネルギーを受け取っている最中に、
願い事の内容を変更したくなったり(紙に書いてある事と違う本当の自分の願いに気づく場合もあります)、紙に書いた願い事の実現へのアドバイスや導きなどを受け取りましたら、それに従って下さい。

★好転反応(良くなる為に、一時悪い症状が現れること)が起きた方は、ブロックなどが出切ってしまうまで、無理なく、ご自身に優しくしてお過ごし下さい。

★2014年1月31日の間でしたら、いつでも好きな時に好きな場所で受け取って頂けます♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

誰でも自由に参加して頂けます。

[2014/01/29 17:18] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
PicsArt_1389190302091.jpg
新年おめでとうございます!

今日から英会話教室への参加をスタートさせました♡

先生に付いて英会話を学ぶ事は、ずっとやりたい事の一つだったのです。
夢が一つ叶いました♪ ありがたい事です♪


今まで、海外ドラマを使って英語に耳を馴らしたり、英会話の教材等を使って、独学で学んでいたのですが、
初めて英語圏の国アメリカに行った時、現地の人とお話して、自分では出来ていると思っていた発音が相手に全く通じなかったという体験がありました!

この体験から、
「自分の発音がちゃんと通じるものなのかどうかを確認するためには、独学では足りない、確認する為に英会話の先生が欲しい!」
と思うようになりました。

でも、高額な授業料の英会話スクールへ通うほどの余裕は無いし‥と、保留になっていた夢だったのですが、実は思いもよらない好機が訪れたのです。

地元のローカル駅で、見慣れない感じの金髪男性が配っていたチラシ。

「こんな所でこんな外国のお兄さんが、なんのチラシ配ってんだろ。」

と、何気なく受け取りました。

そうしたら、そこには、

『クリスチャン宣教師のボランティアによる英会話教室』

とあったのです!!

キリスト教の教会を使って、ボランティアの皆さんによる教室なので授業料が無料!参加自由!宗教も不問!
もう、自分の欲しい物そのものが、さっと手渡されたように思えて、大喜びしてしまいました!

そのチラシを受け取ったのが、おりしも去年の12月25日、まるでクリスマスのプレゼントのようでした。


そうして、今日が初授業の日だったのです。
ボランティアの宣教師の皆さん、みんなオーラがまあるい穏やかな方達で、とても居心地が良かったです♪
私はクリスチャンじゃないのですが、教会という場は大好きで、神の家で英語の勉強が出来るなんて、最高です♡


アーカンソーやカナダの友人達、師匠のメロディともっと自由にお話できるように♪
色んな国や地域の友達を増やすために♪
ツーソンのミネラルショーに行く時の為に♪
一年頑張って勉強を続けてみようと思います♡
今年の年末には、今よりもっと話せるようになっているといいな♪

[2014/01/08 23:52] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20131227234638c32.jpg
先日のクリスマスプレゼントエネルギーワークで、光を降ろすのに使ったファーデンクォーツ。
(参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♡♡)
丸一日ワークをやって、翌日、背びれのポイント部分が伸び、厚みが増していました。

やっぱりファーデンクォーツは、お仕事させるとてきめんに成長するなぁ〜。
良く伸び 、良く太る石です♡

科学的に見ると、シリカ溶液じゃない空気中で何故水晶が成長するのか分かりません。不思議です。
鉱物はまだまだ未知の部分が多い世界です♡♡

[2013/12/27 23:48] | 天然石
トラックバック:(0) |
20131226230004740.jpg
『私から二郎(夫)へ、二郎から私へ、クリスマスプレゼントを買おう。何がいい?』
と、二郎と二人で街に出たら、
二人共欲しかったものが同じ『世界で一番美しい元素図鑑 デラックス版』。

二人で一冊購入し、二人へのプレゼントにしました。

鉱物好きとしては元素に萌えずにいられませーん♡

元素図鑑に、デザートワインを添えて♡ 我が家のクリスマスでした。

[2013/12/26 23:00] | 雑記録
トラックバック:(0) |
xmas.jpg
゚・。+☆+。・゚クリスマスのプレゼントエネルギーワーク☆聖なる日に聖なる光のエネルギーをお受け取りいただけます♪゚・。+☆+。・゚ご自宅でもOK♪


こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。...

クリスマスに、聖なる光(純粋な“光”)のエネルギーを、地球と地球を構成する全ての存在達、この地球が生きる宇宙に向けて、パイプとなって流します♪

皆様にも、この“光”のエネルギーを受け取って頂く事が出来ます♪

この“光”は、全ての存在の内に宿る魂の根源である“光”と結びつき、その人の存在性と魂に純粋さを取り戻させるでしょう。
言いかえるなら、
飾りもしがらみもない、ただありのままの“私”である事を取り戻し、自分の内に在る創造主の光を思い出させます。

あなたの内にこそ“光”が宿る事を思い出させ、その光を取り戻すよう、変容を促します。

また、オーラフィールドやエネルギーフィールド、身体のレベルについた不要なエネルギー(穢れ)を払い、純粋なあなた自身のエネルギーに戻し、光で満たします。

これらのエネルギーやそれによって起こるであろう変容は、全て“至高善の元に(全てにとって善きように)”委ねられます。


受け取っても良いな~♪と思われた方は、
25日(25日に日付が変わった瞬間から26日になる直前)のお好きな時間に、『私は、今から純粋な光のエネルギーを受け取ります。』と宣言して、
5分ほどの間、目を閉じて深呼吸を繰り返しましょう。
座っていても、横になっていても大丈夫です。

ちょうど就寝時間の方は、そのままお眠りになっても大丈夫です。

※エネルギーの受け取り方や感じ方は個人差があります。何も感じなくても、「純粋な光のエネルギーを受け取ります」と宣言していれば、受け取れていますのでご安心ください♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

純粋な聖なる光のエネルギーが必要な方へ、誰でも自由に参加して頂けます。もっと見る

[2013/12/23 00:47] | イベント情報
トラックバック:(0) |
lises.jpg
☆彡。.:*クリスマス♪サンタさんからのプレゼントワーク☆彡。.:*ご自宅でご参加いただけます♪

あなたの人生に、サンタクロースは存在しますか?
もし、今のあなた様が存在しないと思われるのならば、おそらく、いつの時かあなたが「サンタクロースはいないんだ」と思いだした時を境に、あなたの人生でサンタクロースは存在しなくなったのでしょう。
...
でも、今からでも大丈夫♪
サンタクロースが存在する人生を選択してみませんか?

方法は簡単♪「サンタクロースはいる」(或いは「サンタクロースはいるかも!」でもOKです)と信じる事を選択するだけです。
それだけで、サンタクロースが存在する人生へと切り替えられます。
(信じる力が強ければ強いほど、あなたにサンタさんの愛の奇跡が訪れるでしょう♪)

そして、サンタクロースから、『与える愛、受け取る愛』の素晴らしさを教わりませんか?

このエネルギーワークは、
24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間で、お好きなタイミングでご参加頂けます。


+☆+
25日に行う、『光のエネルギーのプレゼントワーク』と一緒に行っても大丈夫です!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* サンタクロースのワークの参加の仕方 *☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

1.24日に日付けが変わった瞬間から26日に変わる直前までの間の、
お好きなタイミング(出来るだけ、25日の日が暮れる前までに)で行います。

2.想像力を使ってサンタクロースを思い浮かべるか、サンタクロースの画像や写真や絵を眺めて下さい。

3.静かに目を閉じて、サンタクロースに与えて欲しいプレゼントをお願いして下さい。

★Point!★
この時、無邪気な子供のようにお願いし、求めて下さい。
「こんなものを求めてはいけない」など、大人の考えや常識でジャッジを下さないようにしましょう!

「これを受け取ったら、本当に嬉しい!」
「こんな事が実現したら、私の心は本当に喜びで満たされる!!」
と、
それを受け取ったら、心から喜びに満たされたり、ワクワクしたり、幸せに満ちあふれるようなもの‥あなたが心から求めるものを、素直に正直に求めて下さい♪


4.サンタさんに「私も愛を与えます」と約束して下さい。

5.サンタクロースに感謝を伝えて、目を開けて終了です。

6.ワーク修了後、48時間以内に、誰かに愛を与えて下さい。とはいえ、たいそうな事でなくても大丈夫です!
例えば、
笑顔で「こんにちは」とあいさつをしたり、
家族や大切な人やお世話になっている人に「ありがとう」感謝や愛の言葉を伝えたり、
募金箱に小銭を募金したり‥etc♪

あなたの出来る範囲で“与える行為”を実行して、サンタさんとの約束を果たして下さいね!



+☆+
この期間、私は、サンタクロースの愛が地球に降り注ぐよう、サンタさんの愛のエネルギーを流すパイプとして働きます。
このワークに参加して下さる方とサンタクロースのエネルギーがしっかり結ばれるよう、エネルギーワークを行います。
どうぞご参加下さいね♪


+☆+
ワークの後、あなたの願い求めたものは、サンタさんによって愛のエネルギーの中にくるまれ、最善の形となってあなたの元に戻ってくるでしょう。

そのまま実現するかもしれませんし、もっと良い形に変わるプロセスがあるかもしれません。

どうぞ、サンタクロースの愛に委ねて、楽しみにしていて下さい♡


+☆+
このワークは『愛を与える事、愛を受け取る事』のレッスンも含まれています。
サンタクロースからの愛を受け取る事(自分の為にプレゼントをリクエストする事)、そして誰かに愛を与える事がそうです。

このクリスマスに、皆様が素晴らしい愛の与え手&受け取り手となられますように☆


時折、私の講座の教え子さんから、

「与える事は良い事と思えて愛だと分かりますが、誰かから何かを受け取るのが悪い気がします、受け取る事はどうして愛なんですか?」

という質問を頂く事があります。

そういう時、私はいつもこうお話します。

「確かに、与える事は、“愛の行為”です。

ねえ、想像してみて下さい! 
もしも、誰一人として“受け取る人”がいなかったら、与えるという行為は成り立たないんです!

私は、“受け取る”という行為は“与える”という行為を達成させるのに重要だと思います。

“受け取る人”がいれば、“与える人”は、与えるという愛の行為を達成して、しかもその上徳を積むという事も叶う。
その達成と徳積みとは、実は、“受け取る人”が“与えた人”に与えたのと等しい事なんですよ。

だから私は、“受け取る事”と“与える事”に、全く差は無くて、同じ“愛の行為”だと思っています。」

沢山の愛や歓びを受け取って人生を満たし、沢山の愛と歓びを分かち合い、
あなたの人生に素晴らしい愛の循環が生まれますように♪

クリスマスイブとクリスマスの日に、あなたに愛の喜びが訪れますように☆
そして、サンタクロースから、素晴らしいプレゼントが届きますように!!
皆様の心が幸せと笑顔で満ちあふれますように!!

・・・・・・・☆
参加費などは一切発生致しません。
また、参加する事を私へご連絡する義務もありません♪

皆様の変容が、癒しと愛、気づきと至福へと向かっていきますように♪♪

[2013/12/23 00:45] | イベント情報
トラックバック:(0) |


紗枝
かなこさん、お久しぶりです!

とっても素敵なワークですね♪ぜひ参加させてください(*^^*)かなこさんの活動はいつもたくさんの愛に溢れていますね。本当に素敵です!私もいっぱい愛を受け取って、い〜っぱいの愛を与えていきます!

ありがとうございます!
かなこ
紗枝さん♪
受け取って下さってありがとうございます!
嬉しいです♪♪

た~くさんの愛の循環に乗って、そして、た~くさんハッピーになって下さい!!

また定期的にイベント企画をしますので、宜しければご参加下さいね♡♡

コメント:を閉じる▲
xmasrailway.jpg
今年の夏の鉱山ツアーでお世話になった、カナダ・オンタリオ州・バンクロフトから、クリスマスカードが届きました♡

写真に写っている建物は、昔、鉱山を結ぶ鉄道の駅だった所で、今は改築して事務所兼ミュージアムとして利用されています。

また行きたいなぁ~。
ロックハンマーで岩石をガンガンしたいです。

[2013/12/22 00:09] | 雑記録
トラックバック:(0) |
for.jpg
。+゚☆゚+。★。+運命の女神フォルトゥナからあなたへ~2014年幸運をつかむメッセージ~をお届けします゚+。★。+゚☆゚+。

みなさん、こんにちは!
ヒーリングサロンさららの川野辺 加奈子です。


2014年の一年間、あなたの人生で起きるラッキーチャンスや開運のサイン、運命を切り開く為のポイントなどを女神フォルトゥナに尋ね、フォルトゥナからのメッセージをお届けいたします!


運命の女神フォルトゥナは、あなたの運命を知り、人生の道筋において「ラッキーチャンス」「運命がより良い方向へむくターニングポイント」「開運、幸運のサイン」を教えてくれます。


私達は、時折、物事が過ぎ去った後に振り返り、「あ~、あの時のあれがラッキーチャンスだったな」とか、「あの時にあの選択をしていれば、もっと好転してたかも」と思う事があります。

ですが、前もって、そのチャンスやタイミングの情報を知っておけば、そのチャンスやタイミングが訪れた時にそれを逃す可能性がぐっと低くなります。


(メロディ♪クリスタルヒーリングに「フォルトゥナアレイ」というワークがあり、そのワークでは女神フォルトゥナに出逢って、上記のようなアドバイスや情報を受け取ります。
このワークでフォルトゥナから受け取る情報はとっても素晴らしいものですので、女神フォルトゥナから与えられる恩恵を沢山の人達とシェアしたいと思い、このイベントを立ち上げました♡♡

幸運、開運の情報を受け取って、チャンスをしっかりつかみましょう!!
一人でも多くの方が、幸せで、より豊かで、愛と喜びに満ちた人生を、勇気を持って実現されますように!!)


どうぞ、女神フォルトゥナからあなた様に届けられる愛と恩恵のメッセージを受け取って下さいね♡

♪~♪ d(^▽^)b♪~♪

(お申し込み方法は最後に記載しています♡)

。+゚☆゚+。★。+ お申し込み方法 ゚+。★。+゚☆゚+。 

★申し込み締め切り:2103年12月30日

★参加費
4627縁(フォ4、ル6、トゥ2、ナ7、です♡♡)
※お申込から3日以内にお振り込みでお願い致します。

★お届けは、2014年1月上旬です♡

◆メールでのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「フォルトゥナ希望」としてお申し込み下さい。
宛先info@hapikuri.com
 
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
 
◆電話でのお申し込み
下記の必要事項にご記入の上、「フォルトゥナ希望」としてお電話下さい。
 TEL 080-5406-5029 (AM9:00~PM8:00)
 
※非通知設定のお電話は受け付けておりません。発信する場合は設定をご確認下さい。
※セッション中は電話に出る事ができません。その場合、留守番電話に、・お名前・連絡先を残して下されば、後ほど折り返しこちらからご連絡いたします。
個人名(川野辺 加奈子)での連絡をご希望の方は、その旨も録音しておいて下さい。


皆様に、女神フォルトゥナの恩恵が届きますように♡

[2013/12/20 22:44] | イベント情報
トラックバック:(0) |
201312180040586a6.jpeg
ホームページリニューアルに合わせて、ロゴが完成しました〜!

ウェブデザインを担当&作成してくれている鉄ちゃんに、あーしてこーしてと色々リクエストして、130個以上作ってもらった末、遂に完成!!


「ヒーリングサロン」のオレンジは「光」を、
「さ」のブルーは天を、
真ん中の「ら」のピンクはハートを、
最後の「ら」のグリーンは地球を表しています。

いつも天使達と共に働いている事と、鳥が好きなので、ロゴに羽を添えてもらいました。


「さらら」という名前は、
「再来々」という当て字が元で、「再び何度でも巡り来て、巡り会う」という意味が込められています。

そしてそれは、昔飼っていた初代桜文鳥の名前です。

文鳥さららは特別な子で、(おかしいと思われるかもしれませんが)私と意思の疎通が成り立ったって、会話が出来たのです。

もちろん文鳥は喋れませんから、テレパシーのような感じです。
それは、離れていても相手と通じ合うことが出来ました。

その後、沢山の鳥達を育て、一緒に暮らしてきていますが、
(本当に “鳥” だね!!という魂の子や、“鳥”より智恵があって訳あって鳥の肉体で生きている魂の子などがいました。)
さららほど、進化した魂を持って、私と当たり前のようにテレパシーで対話ができた子はいません。

私に沢山の愛と智慧を与えてくれた子で、サロンを開くときに、その子の魂に敬意を表したくてその名前を付けました。


その後、
セルフヒーリングのワークで、過去世を調べた時に、
レムリア時代、私の肩にはいつも大きな白頭ワシのような姿の鳥がとまっていて、その鳥はその過去世で私を大いに助けてくれました。

他の過去世でも、その鳥は私の転生に合わせて共に移動&活動し、
私を助けたり、時空を超えて私に必要なクリスタルを運んでくれたりと、心が通じ合う頼もしい良き友でした。

そして、その鳥が、今生出逢った「さらら」だったのです。

『再来々・・・再び何度でも巡り来て、巡り会う』
無意識につけた名前の意味との合致に気づいた時は、さららの魂への愛と感謝で心が一杯になりました。



そんな由縁のあるサロンの名前♪

素敵なロゴにしてくれて、本当にありがとう!!
鉄ちゃん(≧▽≦)b Good Job!

[2013/12/18 00:42] | 雑記録
トラックバック:(0) |
スレイティーシェールレコードストーンを使って、アーカンソーの地へのアースヒーリングをトライしました。

スレイティーシェールレコードストーンの模様からたどるようにして、スレイティーシェールレコードストーンのエーテルコードを現地へ伸ばし、
コードを通してヒーリングのエネルギーを送ります。

コードをつなげた時、事故があったとされる場所の一部が、茶色く、引っかき傷の様な、汚れがこびりついている風に見えました。
また、錆びた金属の様な匂いがしました。

ヒーリングのエネルギーを送っていると、アーカンソーの大地の中に(地球と鉱物界によって)グリッディングされている水晶達が見え、
その水晶の上に大きな光の存在が見え、グリッディングされている地中の水晶群と共にそのエリアを事故の影響から守っている様子がうかがえました。

最後に、
「古い物から新しい物への変容の為、必要な出来事」
という宇宙の意図(メッセージ)が感じられました。



友人から手紙の返事が届くまで、また、再び安全な状態になるまで、手放しでは喜べませんが、大事故にいたらなかった事が本当に嬉しいです!!

[2013/12/15 23:23] | 雑記録
トラックバック:(0) |
2013121400110493e.jpg
アメリカ アーカンソー州の原子力発電所で事故があったというニュースがネット上で広まっているようで、
インターネット上だけの情報は、事実を確認するまで特にネガティブなものはすぐ鵜呑みにはしないと決めていますが、
アーカンソーには、私にとって大切で大好きな心友がいるので、とても心配になりました。

その現地の友人に、手紙を出してみようと思います。
(本当は、今すぐにでもアーカンソーへ飛んでいきたい!!)


アーカンソーには、師匠のメロディが保有する鉱山もあって、
2011年3月末、日本のティーチャー達を対象に、鉱山で採掘体験をする研修旅行をメロディさんが企画して下さいました。

その頃、日本は3.11の後で、私が住む千葉もまだ大変な状況でしたが、
周囲の人の応援に支えられ、私は幸運にもその研修旅行に参加することが叶い、
その時初めて、アーカンソーの地に立ちました。


アーカンソーは、その大地の中に美しくパワフルな水晶の世界と豊富な水が眠る、素晴らしい場所です!

アーカンソー滞在の最終日と帰りの飛行機が飛び立つ時、
アーカンソーの大地のスピリット(私には女神のように思えました)が、私に光を示し、優しく私を抱きしめて、愛と絆を与えてくれた事を思い出します。


その時の研修旅行で、メロディさんから『スレイティーシェールレコードストーン(メロディさんの鉱山で採れる石です)』を使った、遠隔地のアースヒーリングワークを教わっています。
当時は、福島へヒーリングエネルギーを送るのに使っていましたが・・・これも何かの巡り合わせですね・・・早速、そのワークを生かして、アーカンソーにヒーリングエネルギーを送ろうと思います。


写真の石は、下がアーカンソーでメロディさんから教材として貰った、スレイティーシェールレコードストーンです。
上は、アーカンソーにいる私の大好きな心友から贈られた、アーカンソー水晶です。

ああ、どうぞ私の愛するアーカンソーと、そこにいる友人達が、無事安泰でありますように!!!

[2013/12/14 00:11] | 雑記録
トラックバック:(0) |
2013年12月23日、
東京でイベントを開催致します!

私は、
あなた様の守護天使からのメッセージと、守護天使のエネルギーをクリスタルに宿したものを添えてお渡しするセッションを提供させて頂きます♪

詳しくは、こちらのHPをご覧ください♪♪
↓↓
http://hoaloha.webcrow.jp/

皆様のご来場をお待ちしています♡♡

[2013/12/13 23:12] | イベント情報
トラックバック:(0) |
2013121219003877d.jpg
メロディ♪クリスタルヒーリングやヒプノセラピーなど、自分のインナーセルフ(潜在意識)と繋がって、自分自身を癒すワークで得た情報や体験、
それに、光の存在やハイアーセルフと繋がって受け取ったメッセージなどを、
今までずっと、ノートに記録として取り続けて来ています。

丸6年分の記録。

ワークをやった後日、ノートを振り返ると、
新しい気づきや、自分の歩みの確認などが手に入ります。

昨日の二郎の気づきを受けて、改めて思い込み外しの大切さを確認し、
メロディ♪クリスタルヒーリングのイリミネーションワークをやって、今日は、四つの“自分を制限する思い込み”を解除しました♡


全国を巡って教え子さんを誕生させるようになって来て、最近、
時折、私を特別視される教え子さんに出会う事が有るのですが、私は、地球で生きるみんなと“全く同じ”ですし、
もし、その方が私の中に特別な何かを感じ取られているのだとしたら、多分それは、“自分を癒してきた回数の違い”、ただそれだけの事だと思います。

同じなんですよ〜。(笑)
(だから、どうぞ「加奈子さんは特別だからできる、特別じゃない私にはできない」という風に思わないで下さい!!)

自分に合った手法や活動方法(生き方)で、内にある本当の自分と繋がって、ありのままに生きていく。
これが大切です。

私も、みんなも、今この記事を読んで下さっているあなた様も、地球に生きる全ての人達みんなが、
その肉体を脱いだ後に残るのは、純粋なる愛と光そのものなのだと強く信じています!!

[2013/12/12 19:02] | メロディ♪クリスタルワーク
トラックバック:(0) |
20131212002517221.jpg
今朝、 夫の二郎が、マーリンさんのエネルギーオイルの“I AM(私である)”と“SELF ACCEPTANCE(自己受 容)”をお風呂に入れて、入浴していました。
(マーリンさんのオイルについて詳しくはコチラのHPをご覧下さい☆ ↓ http://happysalala.com/marin29)そうしたら、突然、
彼が素晴らしい気づきを手に入れて、湯船の中にまだつかったまま私に声をか け、その気づきを語り出しました(笑)!!


その時の二郎の気づきがとても素晴らしい物でしたので、この場をお借りしてシェアさせて頂こうと 思いました♪
彼の気づきを通して、多くの方に恩恵を分かち合えますように♡

この彼の気づきは、「思いこみが現実を創る」という叡智につながります。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


二郎は“I AM”と“SELF ACCEPTANCE”のエネルギーオイル入りお風呂に入りながら、
オイルの“I AM”と、
先日、私がメロディから習ってきたばかりの、メロディ♪クリスタルヒーリングのワークの一つ、 「I AMアレイ」のセッションを受けた事もあって、
“I AM”(自分)にフォーカスしていたそうです。


以下、彼と私の会話です。



二郎: 「なんか俺って、追い詰められてるよなー。俺は色んなものに追いつめられるよなー。と、まず思っ たんだ。

そうすると、迷路の中に居る自分が思い浮かんだ。
そして追いつめられて、迷路の行き止まりに行って、八方ふさがりになっている自分が思い浮かん だ。

でも、本当は、そんな自分を追い詰めるものなんて無くて、
それは全部“自分の思いこみ”なんだ!!

だから、そんなものに自分が追い詰められる必要は無いし、 本当は迷路の壁すら自分の思い込みで出来ているんだ!

本当は、自分は、迷路なんてない、とっても広いだだっ広い所に居て、本当に自由なんだ。
神様に愛されているし、自分を信じていれば、その広い所に家も建てられるし、あったかい食事や布 団も出せる。

だから、 “どれだけ自分の思い込みを外せるのか”が大事なんだ!!


その迷路の壁とか‥その壁はいわゆる不安とかなんだけど、それは本当に“現実”に思える。
だからこそ、“思いこみ”を外す事がどれだけ大変な事か…!!
そして、それら(迷路とその壁=不安や怖れ)を現実だと思ってしまうから、抵抗する気力が失われ てしまう。


“思いこみ=現実”だから、どうやって自分の内に在る不都合な思い込みを外し、自分を迷路に追い詰 めてしまう思い込みを書き換えるのかが重要なんだ!」




私: 「本当にその通りだよ!

“思いこみ=現実”だから、自分の内を振り返って、思い込みを外す事が大切だよね。

でも、今あなたが聴かせてくれた事は、私の講座で常に話していて、
そして、あなたは私の講座を何回も手伝っていて、その話を繰り返し聴いていたけれど、
何故、今このタイミングで気づきになったのか、教えてくれる?
個々の魂の歩みのタイミングとかかな?」



二郎: 「それは、
今現在起きている不具合な現実を、“思い込み”としてとらえて、メロディのクリスタルワークで外 してみた、
そうしたら、魂で気づいたんだ!

(注:
彼は一昨日、メロディ♪クリスタルヒーリングの“イリミネーション(思いこみによる制限を外す ワーク)”をやりました。
このワークでは、自分が持っている、自分を制限する思い込み(ビリーフ)を調べ、その思い込みを 解除する事が出来ます。
彼はここで、そのワークで“今現在、自分の身に起きている不具合な現実を思い込みとして解除した” と話したのです。)

じつは、それをやってみるまで、
“まさかクリスタルワークでそんなことまで出来はしない”と思ってたんだ‥それさえも自分の“思いこ み”なんだけれど。

実際にやってみたら、分かったんだ!


さっき、神様に愛されてると信じると話したけど、神様がいると信じる事もビリーフ(思い込み・信 念)だし、
現実は何もかも自分の思い込みによるもので、自分は本当に自由なんだって分かったん だ。

現実世界(それすら思い込みだけれども)で、“表面上の思い込み”は、すぐに(ワークなどで)取り 掛かれるけれど、
思い込みによる現実がすでに起きていて、しかも年月が経っているもの‥例えば、俺なら“人に愛され ない”という思い込みがあるけれど、
そういうものを“自分が持っている思い込み”とすら、思えなかったんだ!」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最後、 二郎が言っている『自分が持っている思い込みとすら、思えなかった』ですが、

彼が言うように、
自分が持っている思い込みが時間が長く経っていると、完全に自分の一部としてなじんでしまって、切り離すのが難しい場合があります。

例えその思い込みによって起きている現実が、好ましく無い現実であったとしても、
ずうっと長い事その現実の中で生きているから、その環境に慣れてしまって、それが居心地良く感じ てしまうのです。

そこから更に良い現実へと向かう癒しや変容が起きると、一時、ぬるま湯から引っ張り出されたよう に思うクライアントさんがいたものです。


(例えば、“私は愛されない”という思い込みを長年持っていて、“私は愛されない”という現実の中に 生きている人がいたとします。
その人が、あまりにも長くその思い込みを自分の一部として保ち続けていると、
“私は愛されない”という現実に居る事が安心だったり、自分にとてもふさわしく思えたり、居心地良 いと思え、 そこからの変容を求める気持ちが湧かない‥それが思い込みだという事にさえ気づかない‥というケー スがあります。)



とても基本的な事ですが、とても重要な真実に彼は気づきました。


私は、彼の魂が自由である事の自覚や、自由意志の力と現実化の力を彼が取り戻せた事を、とても嬉しく思 いました!!
そして、同時に、私も改めて自分が講座で伝えている事は何かを確認させて頂きました。


“I AM”につながって、彼が手に入れたミラクルです。

自分の外側ではなく、自分自身の内にフォーカスしてつながって、
自分は何者であるのか、そして、その自分と現実を創るのは自分自身である事に気づきを迎えましょ う。
そして、全ての人の内に、望む現実を創る力と無限の可能性が宿る事を知るきっかけになりますよう に♡



この記事を読んで下さった全ての人の魂に、祝福が訪れますように♡

[2013/12/12 00:26] | 雑記録
トラックバック:(0) |
